夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■毎晩、夫婦生活がありました?


?毎晩、夫婦生活がありました? (※クライアントのHYさんからのご報告です)
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
本日は、私のクライアントさまの中のおひとり、HYさんよりとっても素敵なご報告をいただきましたので、皆さんにもご紹介させていただきますね。
(※HYさん。ブログでのご紹介の件、ご了承いただきましてありがとうございます^^)
今回のブログ掲載の件につきまして、HYさんより、このような温かいメッセージを頂戴しております。

ブログ掲載の件については、勿論OKです!
よろしくお願いいたします。
当初、私は別居中であるためにラブリターンズプログラムの受講を迷っておりました。
ですが、どうしても夫婦関係を修復したかった事と先生の
「別居中でも、 夫婦関係を良くする為の勉強は、ご主人とお会いになった時のために大切」
といったような事を教えて頂き、受講を決めました。
そして、驚くくらい効果があったので、同じような環境の方々の励みになれば、幸いです。
実際、私もブログにご紹介された方々の内容に、気付きや行動する決心や修復したい強い思いを持つことができましたから……。
お役に立てるのでしたら嬉しいです。

他の女性の皆さんのことを思いやってくださる、HYさんの心温まるメッセージに深く感謝いたします。ありがとうございます。

◆HYさんからの素敵なご報告はこちらです◆

昨日、夫は帰国しまして、帰国した夜は仲良くするのが お約束のような感じになっております。
今回の帰国、びっくりする事がありまして、先日のメールの続きになりますが、毎晩、夫婦生活があったのです。
来月で結婚16年経ちますが、初めての事です。

こちらでは詳しくお伝えできなくて残念ですが、ちょっとびっくりな程、いつもと違うのです。
幸せな気持ちの中、(敏恵先生~ありがとうございます~♪)と心の中で、感謝してました(^_^;)
※ご主人との『ラブラブ?タイム』の最中にまで、私に感謝をしてくださって本当にありがとうございます^^
※私も、HYさんからこのご報告をいただいた際、あまりの嬉しさに、コンピュータの前で「やったっ~!!」と、おもわず、叫んでしましました^^
ただの欲求不満だったから?と考えたりもしますが、それはそれで良い方に考えても大丈夫でしょうか?
※もちろんです。ぜひ、良い方に考えてくださいね^^
基本的に男性というのは「やりたくないことはしないという性質を持っています」ので、もしも、ご主人がHYさんと『ラブラブ?タイム』をしたくないのであれば、しませんよ。
でも、ご主人は、今回、毎晩おこなってくださったということなのですから、これは、ご主人とHYさんの関係が、良い方向に向かっている証拠ですね^^

少しずつですが、やはり、良い方向に向かっている気が致します。
先生、感謝してます!
※HYさんとご主人。良い方向に進んでいらっしゃると、私も思いますよ^^
空港にお迎えに行った時も、自然と私の肩に手を掛けて
「さあ、行こうか」と。
一瞬の事でしたが、今までに無いことです。
※こちらも、変化ですね~

HYさんのご主人は、現在、某国に単身赴任していらっしゃり、時々、お仕事の関係で、日本に一時帰国をされるといった状況です。
今回の帰国では、

ご主人が滞在している間、毎晩、夫婦生活があった

しかも、それが、
『結婚して16年経つ中で、初めてのこと』
ということですから、すごいことですね^^
基本的に男性というのは、
『奥さまと、セ○○スをしたくない時はしない』
という生き物ですので、今回、HYさんのご主人が、毎日、HYさんと
『ラブラブ?タイム』
を持ってくださったということは、これは、
『?ご主人の意思?』
ですからね^^
このことからも、ご主人のお気持ちの変化がわかりますね。
HYさん。本当に良かったですね~ 私も、とっても嬉しいです^^
このご報告の後に、さらに、このようなご報告をHYさんからいただきました。

先生、あれから考えていたのですが、やはり、ただの欲求不満ではないと私も思います。
なぜなら、とても私を可愛がってくれてるような感じでしたし、流石に 4日目は私はもう無くても良かったので、夫だけ気持ち良くなってくれればよいかな~と思っていたのですが、夫が
「俺だけになっちゃうよ」
と言って、結局、 私も幸せな事になっちゃったんですよね……
「私はいいよ!」
と言ったのに…(^_^;)
なので、夫も無意識に私を受け入れてくれてるのかな~と思ってます。
お電話での良い雰囲気や、お手紙の効果がじわりと効いてきたのかもしれません。
夫が言った、嬉しい冗談やお知り合いの方のお世辞のお陰で、昨日も今日もウキウキしております。
たったそれだけの言葉で、気持ちも変わるのですね。
と言う ことは、やはり、夫に対して 誉めたり、感謝したり、認める言葉を伝えるのは、大切なんですね。
と改めて実感した次第です。

まだまだ、私の目標は先にありますから、これからも努力し続けますね。
先生、本当にありがとうございました。

HYさん。本当に良かったですね。
これも、今まで、HYさんが努力してきた結果ですね。
ご主人の行動からも、ご主人が、
『HYさんを思いやっている』
ということが伝わってきます。
世の中には、さまざまな理由で、別居をしていらっしゃるご夫婦の皆さんが、大勢いらっしゃいます。
なかには、
『別居をしていると、夫婦関係は修復できない』
とおっしゃる方たちもおられます。
しかし、私はそうは思っていません。
実際は、
『別居している間は、夫婦関係を修復するチャンス』
でもあるんです。
「離れて生活しているのに、どうやって、夫婦関係を修復するの??」
と、不思議に思われる方たちもいらっしゃるとは思いますが、たとえ、距離的に離れていても、夫婦関係を修復する方法はあるのです。
私は、基本的に、
「物理的な距離は、夫婦関係の修復には関係ない」
と思っています。

夫婦関係の修復は、
「物理的に”距離“が離れているから、成功しない」
ということではなく、
「夫婦ふたりの”気持ち“が離れているから、成功しない」
のです。

ひとつの屋根の下で、一緒に生活をしていても、これは同じです。
たとえ、同じ家に一緒に住んでいても、気持ちが離れているご夫婦は大勢いらっしゃいます。
夫婦関係の修復が成功しない理由は、
夫婦ふたりの”気持ち”が近づくことをしないから、成功しない』のですよ。

つまり、
夫婦関係の修復を成功させたいのであれば、
夫婦ふたりの”気持ちが近づくことをする”必要があるということなんですね。

今、HYさんは、
『ご主人との”気持ちが近づくこと”』
を、一生懸命、頑張っておこなってくださっています。
もちろん、今のHYさんができることを、ひとつずつ、着実にです。
だからこそ、それが、ご主人の心にも伝わり、素晴らしい結果となって表れていらっしゃるんですよね。
たとえ、ご主人と離れて暮らしていらっしゃっても、夫婦関係の修復のためにできることはあるんです^^
HYさんも、地道に、コツコツと努力してくださっているおひとりです。
必要なことを、継続しておこなってくださっているHYさん。
とても素晴らしいですね^^
HYさん。
残りのカリキュラムも、まだありますので、ぜひ、これからも、必要なことをおこなっていきましょうね。
私も応援しています!
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

■夫婦コンサルタント伊藤敏恵のプログラム■
ラブリターンズプログラム
幸運体質な愛され妻プログラム
■CD&マニュアル教材■
愛する男性のオンリーワンになるための7つのラブシークレット
結婚した男性が結婚生活に望む9つの願望
【リニューアル】
『結婚した男性が結婚生活に望む9つの願望CD』のご紹介ページが新しくなりました。
よろしかったら、こちらをご覧ください?
浮気をさせない5つの秘訣マニュアル
お客様の声一覧

…………………………………………………………………………


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2012年10月19日
■今日は恵比寿に♪

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ