夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■夫婦で楽しめることをしていますか?


?夫婦で楽しめることをしていますか??
皆さんは、
『ご夫婦の共通の目標』や
『ご夫婦で一緒に楽しむこと』や
『ご夫婦で一緒に楽しむ趣味』
などを持っていますか?
実は、仲良し夫婦の皆さんは、必ず、これらを持っています。
私自身も、
『主人と一緒に楽しむこと』
『夫婦の共通の目標』
『主人と一緒の趣味』
というのを持っています。
私と主人は、時々、プライベートで、仲良しのご夫婦の皆さんと一緒にお食事に出かけたり、お酒を飲みに行ったり、何かアクティビティを一緒におこなったりさせていただいているのですが、私たちが交流を持たせていただいているご夫婦の皆さんたちも、同じように、
『ご夫婦の共通の目標』
『ご夫婦で一緒に楽しむこと』
『ご夫婦で一緒に楽しむ趣味』
を持っていらっしゃいます。
皆さんは、ご夫婦仲の良い皆さんたちが、日常生活の中でどのようなことをしていらっしゃるのか、ご存知でしょうか?
実は、ご夫婦仲の良い皆さんたちというのは、
『夫婦の仲が良くなるために役立つこと』
というのを、日々の生活の中で意識的におこなっているのです。
先日、私と主人は、交流を持たせていただいている知人夫婦と一緒にお食事に出かけました。
このご夫婦も、愛情溢れる仲良しなご夫婦です。
お食事をしながら会話を楽しんでいる最中に印象的だったことは、知人夫婦のご主人がこのようにおっしゃったのです。
「僕たちが、夫婦で一緒の趣味をするのも、一緒に楽しむことをするのも、全ては、“ふたりがもっと仲良くなるための手段”なんですよ」
この言葉を聞いた時、私は、
『そう、そう、その通り。私たちと同じ考えだわ』
と思いました。
実は、夫婦というのは、夫婦で何かを一緒におこなうことによって、もっと仲良しになれるんです。
私と主人も、自分たちが、もっと、もっと、仲良くなりたいので、色々なことを一緒におこないます。
ときには、私的にはあまり好まないようなことであったとしても、主人が「しよう!」と言えば、主人につきあって一緒におこなったりもします。
私の場合は、それによって『主人が興味を持っていること』や『主人の世界』というのを理解することができますので、あえて、私は拒否せずに一緒におこなうようにしています。
一緒におこなうことが増えれば増えるほど、ふたりの共通の話題も増えます。
そして、一緒におこなったことによって、ふたりの絆も深まっていきます。
実は、夫婦というのは、一緒に何かをおこわないでいると、次第にお互いの気持ちも離れていくものなんです。
皆さんは、ご主人と一緒に何か楽しいことをしていますか?

愛され妻になって夫と気持ちをつなげるための
めーる【夫婦の心理学】メールマガジン登録受付中!
おんぷメールマガジンのご登録はこちらをクリックして下さい
愛される妻になるための方法を完全無料でお届けします!


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ