夫婦コンサルタント伊藤敏恵


夫婦とはの記事一覧

あなたにとって『結婚の意味』って何ですか?

あなたにとって『結婚の意味』って何ですか?

皆さん、こんにちは。 夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。 『結婚』 本来は、結婚によって、素晴らしい人生が始まるべきであるはずなのに、
続きはこちら >

夫婦の究極の愛とは?

夫婦の究極の愛とは?

皆さん、こんにちは。 夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。 本日は、究極の愛についてお話させていただきますね。 あなたも『愛』という言葉
続きはこちら >

普通の基準とは?

普通の基準とは?

多くの人が『普通は....』という言葉を使っています。 『普通は、こうするんだよ』 『それが普通だよ』 『普通じゃ、そんなことしないよ』
続きはこちら >

ルームメイト・シンドローム

ルームメイト・シンドローム

皆さん、こんにちは。 夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。 あなたは、 『ルームメイト・シンドローム』 という言葉をご存知ですか?
続きはこちら >

本当の夫婦とは?

本当の夫婦とは?

夫婦とは、人生を共に生きていく「運命共同体」です。 お互いに助け合い、苦しいことや辛いことがあった場合は励まし合い、支え合っていく。 楽
続きはこちら >

夫婦の中身

夫婦の中身

世の中には、夫婦関係を改善したいと思っている人たちが大勢いることと思います。 それは、夫婦関係が壊れているとか、離婚寸前の状態とか、そうい
続きはこちら >

11月22日は『いい夫婦の日』

11月22日は『いい夫婦の日』

皆さんも既にご存知だと思いますが、11月22日は、 『いい夫婦の日』 ですね。 『いい夫婦の日』とは、日本中の夫婦に、 今よりもっと、素敵な
続きはこちら >

そもそも夫婦って何ですか?

そもそも夫婦って何ですか?

皆さんは、『夫婦』って一体どのようなものだと思いますか? 夫婦に対する定義というのは、それぞれの人によって異なるかと思います。 たとえば、
続きはこちら >

ルームメイトのような夫婦

ルームメイトのような夫婦

皆さんは、【ルームメイト・シンドローム】という言葉をご存知ですか? ルームメイト・シンドローム(ルームメイト症候群)とは、 『夫婦であるのに
続きはこちら >

夫と妻がわかり合えない理由

夫と妻がわかり合えない理由

夫婦だからといって、お互いが話していることを100%理解できているかというと、そうではありません。 おそらく、あなたにも経験があるのではない
続きはこちら >


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ