夫婦コンサルタント伊藤敏恵


離婚を迫られていても、まだ修復の可能性はありますよ


こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

ご主人から離婚を迫られていらっしゃる皆さん。
ご主人から離婚を迫られていたとしても、まだ、修復の可能性はゼロではありません。

 

私のクライアントの皆さんたちの中には、ご主人から離婚を迫られても
修復できた方たちは大勢いらっしゃいます。

 

しかし、それには『ある条件』がつきます。

その条件とは、奥さまが『ご主人の気持ちに触れる』ということです。

 

人の気持ちは変えられます。
私は今まで、離婚をしたいと言っていたクライアントのご主人たちの気持ちを変えることに成功してきました。

 

だからこそ、確信を持って言えることなのですが、離婚をしたいと言っているご主人たちの気持ちを変えることは可能です。

しかし、そのためには、奥さまであるあなたが『ご主人の気持ちに触れる』ということをしなければいけません。

 

人の心は変えられます。
でも、そのためには『人の心を変えるための方法』を使わないといけません。

私は、毎日、ご主人から離婚宣言をされてしまった皆さんから、カウンセリングのお申込みが多数いただきます。

 

そして、毎日のように、どのようにしたら離婚をしたいと言っているご主人たちのお気持ちを変えるのか?ということをお話させていただいております。

実際に、私がご提案したとおりのことを実行してくださり、離婚したいと言っていたご主人たちが、離婚を撤回する状態になっていらっしゃる皆さんが続出しております。

 

もしもあなたが、ご主人のお気持ちを変えたいのであれば、受身の状態でいてはだめです。

お掃除やお料理や家事を頑張り、ご主人の気持ちが自然と変わるのを待っている。これは、完全に受身の状態です。

でも、残念ながら、このような受身の方法では、離婚したいというご主人の気持ちを変えることはできません。

笑顔でニコニコとご主人をお出迎えする。
ご主人がどんなに遅く帰宅しても、ご主人が朝帰りしても、何も言わずに受け入れる。これも受身の状態です。

受身の状態の方法では、ご主人の気持ちを変えることはできません。

もしもあなたが、離婚したいと言っているご主人の気持ちを変えたいのであれば、もっと別の方法を使わないとダメなのですよ。

夫婦コンサルタント
伊藤敏恵


こちらも合わせてお読みください

2012年09月30日 ■沖縄に!


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ