夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■自分からチュッってしてみました


夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
本日は、私のクライアントさまの中のおひとり、Mさんより素敵なご報告をいただきましたので、皆さんにもご紹介させていただきますね。
Mさんは、ラブリターンズプログラムを受けてくださっている私のクライアントさまの中のおひとりです。

(※Mさん。ブログでのご紹介の件、ご了承いただきましてありがとうございました^^)

◆Mさんからのご報告はこちらです◆

こんばんは。
早速ご返信頂いてありがとうございました!
伊藤先生のお話で、主人がどういう状況にあってそうしたのか、理解することができました。
おかげさまで、落ち着いた週末を過ごすことができました。
それがなかったら、ちょっと落ち込んだままだったかもしれません。
おっしゃるとおり、嫌じゃないけど…と言ってくれるってことは、だいぶ進歩した証拠ですよね。
この週末は、日曜日しか一緒に過ごせませんでしたが、なんとなく主人の態度から、また少し、リラックスしているムードを感じ取れたのでうれしかったです。
ボディタッチは諦めず、さりげなくしておきましたが、なんとなくのタイミングで自分からチュッってしてみました(恥ずかしいですけど)。
主人は、完全受け身&ちょっと苦笑いだったのですが、それでも、どうしても嫌な感じはしなかったのでそれもまたうれしかったです。
また次回、セッションをお願いする時までに、もう少し進歩があるとうれしいです。

『自分からご主人にチュッっとできた』なんて、Mさん、すごいですよ~ ^^
これは、ほんとに大きな進歩ですよね~
私、このことをMさんからおうかがいして、おもわず、ひとりで、
「やった~~~!!」
と叫んじゃいましたよ^^
だって、このことは、Mさんとご主人にとって、本当にものすごい進歩なんですもの。
セッションノートを確認いたしましたところ、Mさんがラブリターンズプログラムをお申し込みしてくださいましたのは、7月上旬。
今から、約5ヶ月ほど前です。
そのときに、Mさんからおうかがいしましたことは、ご主人は離婚をしたいとおっしゃっており、

あまりのご主人の剣幕に、その当時のMさんは
『もう離婚しかないのかもしれない』と思っていらっしゃったんです。

でも、Mさんは、
『自分を反省して、変える努力もしないで別れてしまうと、あと後悔する』
と思い、ご主人との関係修復とご自身の改善をすることを決意されたのです。
そして、Mさんは、ご自分の至らなかった部分をきちんと理解し、それらを変えるための努力をされました。
その結果、ご主人の態度は徐々に柔らかくなり、ついには、今回のように、Mさんから、

ご主人にチュッっとできる状態にまで、ご夫婦関係が良くなってきた

というわけなんですね。
皆さん。
Mさんの努力。素晴らしいと思いませんか?
ここまで、ご主人との関係が修復される途中には、おそらく、Mさんも、ご自分のお気持ちが落ち込むことも、多々、あったとは思います。
また、Mさんが頑張っても、ご主人の反応があまりよくなかった時期もあるかもしれません。
でも、Mさんは、あきらめずに、
『ご自分が修復のためにやるべきこと』
を、コツコツをおこなってくださったんですね。
だからこそ、良い結果も出てくるわけなんです。
Mさん。本当に良かったですね^^
私も自分のことのように、とても嬉しいです。
ぜひ、今までおこなってきたことを継続していただき、ご主人との関係を益々、良くしていってくださいね。
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

◆お知らせ◆

■愛される妻になるための夫婦の心理学メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ?
■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
各種プログラム、お問い合わせはこちらからどうぞ?
■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)
夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです

……………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2012年09月26日
■無人島での生活

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ