夫婦コンサルタント伊藤敏恵


男性はモテたいと思っています


本日のお話は、『モテたい男性の心理』です。

多くの男性たちは、『女性に自分のよいところを見せたい』と思っています。

男性が、女性にアドバイスをしたり、教えたりするのは、そのような理由からです。

 

 

 

そして、女性にアドバイスをしたりした後は、女性から、

『ほめられたい』

『賞賛してもらいたい』

『頼りになるって思ってもらいたい』

『自分はスゴイ男なんだって思ってもらいたい』

『自分を尊敬してもらいたい』

などと思っています。

男性が女性に自分のよいところを見せたい最大の理由としては、やはり、

モテたい』からです。

男性は、多くの女性にモテたいのです。

男性はモテたいがゆえに、女性に、

『自分は優れているんだよ』

というメッセージを送っています。

 

そして、男性というのは、機会があれば、あちらこちらで、

『自分はイイ男なんだぞ』

というのを、ひそかにアピールしています。

もしかしたら、なかには、大きくアピールしている男性たちもいることでしょう。

 

男性の世界というのは、『勝者』と『敗者』に大きく分かれます。

それは、男の子の遊びからもわかるとおり、男の子の場合は、小さい頃から、『戦う遊び』が好きですよね?

『戦闘ゲーム』だったり、

『スポーツ』だったり、

『格闘技』だったり、

『戦って、勝つ』ということは、男性にとっては、とても重要なことです。

 

そのため、男性の世界では、

『勝者』というのは、とても尊敬されるべき存在であり、また、多くの男性たちが、『自分も勝者になりたい』

と思っているのです。

 

そして、実は、男性の世界では、

『モテる男性』 = 『勝者』

という図式が成り立っています。

そのため、多くの男性たちが、『モテたい』と思っているわけです。

 

理由は、もうおわかりですね?

 

『モテる男性』は、男性の世界では、勝者だからです。

 

 


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ