夫婦コンサルタント伊藤敏恵


男性がセックスを誘わない理由


「夫から、セックスを誘われたい」

と思っていらっしゃる女性の皆さん、多いと思います。

実際に、私も、そのようなお話を、私のクライアントの皆さまから、頻繁におうかがいします。

あなたはどうですか?

「ご主人から、誘われたい」

「ご主人から、誘ってもらいたい」

というお気持ちを、強くお持ちですか?

 

女性の場合は、

「男性から誘われる」

ことによって、

「自分は、女性として、求められている」

「求められると、愛されているって実感できる」

「誘われた方が、愛を感じて嬉しい」

などという気持ちを抱くことでしょう。

おそらく、これを読んでくださっているあなたも、そう思いますよね?

 

もしもあなたが、

「ご主人から、セックスを誘われたい。でも、ご主人がセックスを誘ってくれない」

という状況だとしたら、まずはじめに、

「なぜ、ご主人は、あなたをセックスに誘わないのか?」

という理由について、考えてみてください。

あなたは、その理由をご存知でしょうか?

 

アメブロの私のブログ記事でも、少しだけお話したことなのですが、

私、今も、ときどき、他の男性たちから、セックスのお誘いを受けます。

(※ちょっと、びっくりされる方もいらっしゃるかも?)

 

誤解しないでくださいね。

私が浮気とか、不倫とかしているということではないですよ。

 

私の知人男性たちの中には、ときどき、私に対して、

「伊藤さんと、セックスしたいな~。オレとしない?」とか、

「1回だけでいいからさせて~」とか、

「すごくいいラブホ見つけたんだ。今度、一緒に行かない?」とか、

「キミ(私のことです)のこと、想像して、昨夜は、ひとりHしちゃったよ。キミとセックスしたいな」

などなど、ダイレクトな、直球のお言葉で、誘ってくる男性陣たち。

ときどき、いるんですよね(^_^;)

 

彼らは、私が結婚していることを知っています。

そして、実は、彼らも結婚しているんですね。

そんな彼らの中には、奥さまとセックスレスの方たちもおられます。

 

奥さまとセックスレスの知人男性たちの中には、もっと、ダイレクトに誘ってくる方もおられます。

「オレのセフレにならない?」って(^_^;)

 

セックスレスになっている彼らにとっては、

実際は、自分の相手になってくれる女性は、どんな女性でもいいんですよ。

女性が結婚していようが、結婚していまいが、

そんなことは、全く、

「カンケーない」

んです。

セックスをしたいと思っている男性は、

「セックスさせてくれる女性であれば」

誰でもいいんですよ。

(※これ、男性の本音ですからね)

 

もちろん、私は、そういったお誘いに乗ることはありませんけど(*^.^*)

そんなお誘いを受けたときは、女性らしく、上手に彼らをあしらいながら、お断りさせてもらってます。うふふ。

 

実は、こういったときの「断り方」でも、

「その女性が、セクシャル性が高いか?それとも低いか?」

ということが、見えてしまうんですよね。

 

他の男性陣から、セックスのお誘いを受けたとき、

私がどのように、彼らを上手にあしらいながら、お断りをしているのか?

興味がある方、いらっしゃるかしら??

なんて、ちょっと思いましたが(*^.^*)

 

私にセックスのお誘いをしてくる彼らに、色々と質問をしてみますと、実は、驚くべき答えが返ってくるんですよ。

 

例えばですね。

「妻のことは、愛しているんだけど、セックスを誘える雰囲気じゃないんだ」とか、

「本当は、妻とセックスしたいけど、誘って断られるのが怖いんだ」とか、

「何度か、セックスレスを解消しようとしたけど、ダメだった」とか、

「妻のことは愛してる。でも、愛とセックスは同じじゃないんだ」

そんな答えが返ってくるんです。

 

もしかしたら、今、この記事を読んでいらっしゃるあなたのご主人もそうかもしれませんよ。

あなたのことは、愛している。

でも、あなたとは、何らかの事情で、セックスができなくなっている。

そして、そういう状況が、何年も続いている。

本当は、それを解消したいけど、解消するタイミングが見つからないまま、何年も、たってしまっている。

そういう可能性もあります。

 

あなたの状況はどうですか?

なぜ、あなたのご主人は、セックスを誘ってこないのでしょうか?

まず、その理由について、考えてみてくださいね。

 

「あなたのことが嫌いだから」

というような理由は、ほとんどのご主人たちは持っていませんから。

 

私の知人男性たちのように、

「奥さまのことは、愛しているけど、誘えない」

という男性は、非常に多いですので、そういう場合は、

「あなたのことが嫌いだから、誘わない」

という理由は、当てはまりませんからね。

 

まずは、ご主人が「誘わない理由」について、ぜひ、考えてみてくださいね。

 

 


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ