夫婦コンサルタント伊藤敏恵


幸せな結婚生活をおくりたいあなたへ


<="" font="" color="#FF66FF">もしもあなたが、「幸せな結婚生活をおくりたい」と思っているのであれば、まずはじめに、『あなたが求める”幸せな結婚生活”』について、真剣に考えてみて下さい。
・どのような結婚生活をおくりたいのか
・どのような夫婦関係を築きたいのか
について、真剣に考える必要があります。
できれば、あなたの夢や、ご主人の夢、お互いの結婚生活に対する希望などにについて、ふたりでよく話し合い、そして、ふたりで将来のビジョンを作る。
そして、それらを一緒に実現させるための『行動計画』を立てることが必要です。
また、お互いにおこなっていることが、ふたりの夫婦関係にどのような影響を与えるかを考えることも大切です。
次に、もしもあなたが、本当にご自分の結婚生活を良くしたいと思っているのであれば、『結婚生活を最も大切なことのひとつとして大切に扱う』必要があります。
夫婦関係や家族が大切だと言いながら、実際には、家族と過ごす時間よりも、職場の同僚や趣味の仲間たちと過ごす時間の方がはるかに多い夫婦が、世の中にはたくさんいます。
また、自分の夢や願望だけを叶えるために、相手に我慢を強いる夫婦もいます。
しかし、どちらか一方が身勝手な行動をしていると、必ず、夫婦に危機が訪れます。
どちらか一方が我慢しているという状態では、夫婦婦関係は成り立ちません。
夫婦であるならば、お互いの存在は、常に、最も大切な存在として扱われる必要があります。
そうでなければ、夫婦として一緒に人生を歩む意味がありません。
もしもあなたが、幸せな結婚生活をおくりたいと思っているのであれば、それを手に入れるためには、あなたの結婚生活に、充分な注意と情熱を注ぎ、そのための時間を割いてください。
忙しい毎日の中では、ついつい、億劫になってしまい、夫婦関係の構築に必要な大切なことを後回しにしがちになってしまう方が多いという現状です。
または、目先のことに追われて、夫婦の将来のことや、夫婦の目標について考えることなく、ただ、普通に毎日を過ごしてしまう方たちも多いかもしれません。
しかし、もしも、あなたが本当に幸せな夫婦関係を築きたいと思っているのであれば、そのために必要な方法を学び、実行していくことが大切です。
何もしなければ、今と変わらない生活が続きます。
あなたが幸せな夫婦生活を手に入れるためには、何が必要ですか?


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ