夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■合格お祝いをしました♪


本日(12/2)は、日曜日ですね。

皆さんは、どのようにお過ごしでしでしたか?


私はといいますと、


こちらでお話させていただきましたとおり、先日、私が試験に合格したということで、主人が

『合格祝い』

をしてくれるということになりましたので、本日は、レストランに行って、ふたりで合格祝いをしました~^^

 

行ってきましたレストランは、韓国料理のお店。

『韓国料理 仁寺洞(インサドン)』

 

こちら、韓国料理のお店としては、結構、有名なお店らしいです。

 

私が住んでおります地域では、『仁寺洞(インサドン)』は、つい、2週間前にオープンしたばかりとのこと。

 

というわけで、今回は主人とふたりで韓国料理のお店に行ってまいりました^^

 

お料理が来るのを、前菜を食べながら待っている様子。

 

夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-waiting

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸を持っているこちらの人は…
はい。

既にもう、おなじみの私の主人ですね^^


皆さんは、韓国料理、お好きですか?
私は意外と好きなんですよね。


なぜかと言いますと、


『辛い料理が多いから』


なんですね~ ^^


実は、私、辛いお料理がとっても好きなんです。


私の主人は、私と正反対で、


『甘いものが、だ~い好き?』


パフェとか、ケーキとか、好きなんですよ^^


さすが、アメリカで育った人。って感じです^^;

(※アメリカのスイーツって、ものすごく、甘いですからね….)

私は、滅多に甘いものは食べないですね^^;


というわけで、今回のこのレストランのチョイスは『私』でした^^


お味の方はといいますと…
かなり美味しかったです^^


でも、やっぱり、お料理の味よりも、主人と一緒に食事をするのが楽しいので、私の場合は、どんな食事でもいいんですけどね。


やはり、夫婦であれば、


『この人とだったら、どんなものを食べても幸せ?』


と思えるような存在になれるのが一番幸せなのではないかと私は思っています。


たとえ、どんなに美味しいお料理でも、


一緒に食事をしている『人』が、意心地のよい人でなければ、


『一緒にいたい』と思えませんからね^^;


皆さんはどうですか?


ご主人と一緒だったら、どんなものを食べても幸せと感じますか?


夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

◆お知らせ◆

■愛される妻になるための夫婦の心理学メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ?
■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
各種プログラム、お問い合わせはこちらからどうぞ?
■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)
夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです

…………………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2011年01月08日
心の扉を開くこと

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ