夫婦コンサルタント伊藤敏恵


セックスの好みを知ること


皆さん、こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

突然ですが、あなたはどのようなセックスが好みですか。

また、あなたは、ご主人ががどのようなセックスを好んでいるのか、ご存知ですか?

そういったことについて、あなたはご主人と、気軽にオープンに、話し合ったりしますか?

セックスは夫婦にとって、とても大切なことです。

ときどき、夫婦のセックスについて誤解をしている人たちもいるようですが、セックスは「ただ、男性が射精するだけ」というものではないですし、「子供を作るため」というだけのものでもありません。

セックスは、

男性が女性に快感を与え、

そして、女性も男性に快感を与え、

「お互いが悦び、愉しむ」という、

ある意味、ふたりで作り出す「甘美な世界」

でもあるのです。

そして、お互いに合意をしていれば、夫婦間においてセックスのタブーは存在しません。

男性にも、女性にも、お互いに「自分が好むセックス」というのがあるはずです。

普通の健全な男女であれば、誰もが必ず「自分が好きなセックスのタイプ」というものを持っています。

なかには、自分が好むセックスが、少しマニアックかもしれないと思っている人たちもいるかもしれません。

しかし、夫婦間でそれを認め合うことができれば、ふたりだけの「特別なセックスの世界」を創れることでしょう。

多くの男性たちは、自分が望むセックスのタイプを持っています。

しかし、ほとんどの夫たちは、自分のセックスに対する願望を、妻に話すことはありません。

理由は、妻から否定されたり、拒否されるのが怖いからです。

ほとんどの男性は、ワンパターンのセックスでは満足できません。

毎回、お決まりの定番のようなセックスをしているだけでは、たとえ妻を愛していたとしても、セックスという行為に、いつしか、飽きてしまうのです。

それが男性です。

多くの夫たちが、「自分の妻に、自分が求めるセックスを受け入れてもらいたい」と願っています。

そして、ほとんどの男性は、バリエーションに富んだセックスを楽しみたいとも思っています。

もしも自分の妻が、自分が望むセックスをしてくれたら、夫は、その妻と、もっとセックスをしたいと思うものです。

自分が求めているセックスを与えてくれる妻。

自分をこんなにも興奮させ、悦びを与えてくれる妻。

もしも夫たちがそのような妻を手に入れたら、夫は妻を、絶対に手放したくないと思うものなんです。

夫婦のセックスにとって、大切なことは「相手のセックスの好みを知ること」です。

セックスに関する話を、夫婦間ですることに抵抗があるご夫婦もいらっしゃるかもしれませんが、是非、勇気を出して「どんなセックスが好き?」と聞いてみてはいかがでしょうか。


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ