夫婦コンサルタント伊藤敏恵


セクシャル性が高まった女性は『ご主人から愛でられる世界』のプリンセスになれます


セクシャル性が高まった女性というのは『ご主人から愛でられる世界のプリンセス』になれるんです。

 

 

では、この『ご主人から愛でられる世界のプリンセス』とは、一体、どのような女性なのでしょうか。

おそらく、あなたも、興味津々だと思います。

 

実はですね。

『ご主人から愛でられる世界のプリンセス』になると、ほんとうに、すばらしいことが起こるんですよ~(^-^)

 

例えば、私のクライアントさまのなかのA子さんの場合はこうです。

A子さんがキッチンでお夕飯の支度をしていると、

ご主人が後ろからA子さんに近づき、

そして、A子さんを、後ろから、そっと、抱きしめ、

A子さんにこう言いました。

 

「大好きだよ…」

 

そして、A子さんの唇に、そっと、唇を合わせキス…

そのキスは、昔、恋人同士だった頃にしたような、ほんのり甘いようなキス…

そして、ご主人は、A子さんを情熱的なまなざしで見つめ、こう言ったのです。

 

「今夜は、情熱的に愛し合いたい」

 

素晴らしいですよね?

 

以前のA子さんとご主人は、いわゆる「セックスレス」の状態でした。

以前のA子さんは、ご自分の中の「セクシャル性」には、フタをして、全く、表面には出さす、隠していたんです。

 

A子さんは、

「自分のセクシャル性を出すことが、恥ずかしいから」

ということと、

「女性は、セクシャル性を夫の前では出すべきではない」

ということと、

「女性がセックスに対して積極的になると、男性から嫌われるから」

という3つの理由から、ご主人の前では、

セックスに対して、あまり興味がない素振りをしたり、

セックスに関する話題をすることを避けていたり、

セックスのことについて、考えないようにしていたんですね。

 

その結果、

ご主人からのセックスのお誘いが徐々に減り、

ご主人からのハグやキスも減り、

最終的には、

ご主人が、A子さんの身体に触れる機会は、全く、なくなってしまったんです。

 

そして、A子さんとご主人はセックスレスになりました…。

 

それから、A子さんの苦しい日々がはじまったのです。

 

でも、A子さんは、なんとかして、セックスレスを解消して、ご主人と再び、

「愛し合いたい」

と思っていたんです。

 

A子さんは、

「もう一度、夫と、身も心も、ひとつになって、愛し合いたい」

と思っていたんです。

 

だからこそ、A子さんは、勇気を出して決断したんです。

 

「セックスレスに、真摯に向き合う」と…。

 

私は、あなたも、A子さんのように勇気を出せると思います。

 

そして、

セックスレスの世界から、

『男性から愛でられる世界』

のプリンセスとして、ご主人から大切に扱ってもらえるようになると思います。

 

セクシャル性が高まることは、怖いことでもなければ、恐ろしいことでもありません。

あなたのセクシャル性が高まることは、

あなたとご主人が、

『愛があるセックス』

をするために必要な「登竜門」でもあるんですね。

 

ご主人から、

「今夜は、情熱的に愛し合いたい」

と、言われているあなたを想像してみてください。

 

そして、ご主人に導かれ、一緒にベッドに向かい、

その後は、ふたりだけの「愛の世界」が始まるんです。

 

ちょっぴり、セクシャルで、

ちょっぴり、小悪魔チックで

大人の女性のフェロモンを出せる

『セクシー・レディ・スタディ会』

■お日にち:2012年8月11日(土)

■場所:千葉駅周辺の某ホテル

■お時間:正午12時~18時15分まで

・12時~13時30分まで・・・ランチ&自己紹介&懇親会
・13時45分~18時15分まで・・セクシー・レディ・スタディ会

■ご参加料金:『セクシー・レディ・スタディ会』10,500円

■募集人数:6名様限定→残り枠【2名さま】となっております

■その他:別途、ランチ代とお飲み物代がかかります。

※ランチ代とお飲み物代につきましては、当日、現地で各自、お支払いいただきます。

 

◆こちらからお申し込みしていただけます♪

パソコンからのお申し込みはこちらです

携帯からのお申し込みはこちらです

※お申し込みは先着順とさせていただきますので、ご興味がある方は、ぜひ、お早めにお申し込みくださいね。

 


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2012年09月11日
■私が始めたこと

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ