夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■ゴールデンウィークですね♪


皆さん、こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

只今、GWの真っ最中ですね^^

皆さんは、どのようにGWを過ごされていらっしゃいますか?

私はと言いますと、GW中は主人とまったりと、楽しく、過ごしております^^

(※と、言いましても、私の場合は、普通の日でも主人と一緒に過ごしている時間が多いですが^^)

私の主人は、私と一緒に過ごすのが大好き♡私のことを最優先してくれるという男性ですので(ノロけちゃってすみません^^;)、彼の人生の中では「私が一番大事!」という状態なんですね~^^

そのような状態になっているのも、私がしっかりとコレをやっているからであり、主人を男性として、きちんと立てているからなんですね~
^^

皆さんは、ご主人のことを、男性としてきちんと立てていらっしゃいますか~?

男性には「オトコのプライド」がありますからね。

この「オトコのプライド」を傷つけると、ものすごく厄介ですし、「オトコのプライド」を傷つけている女性には、男性は愛情を注いでくれませんよ。

皆さんは、飛行機に乗ること、お好きですか?

私は結構、好きです^^

しかも、離陸するときのあの感覚、ジェットコースターに乗って、高く登っているような、そんな感覚が私は好きなんです^^

(※ちなみに私、ジェットコースター大好きちゃんなんです^^ あの高さと回転とスピードがたまりませんっ^^)

私の主人は、飛行機に乗るのがあまり好きではなく…^^;

私と一緒だったら、飛行機の旅もOKなのですが、私と一緒じゃなければ、飛行機の旅をしたくないという…. そんな主人です^^;

ちなみに私は、時差ぼけに1回もなったことがない人なんですよ~

これも、色々な人に驚かれることのひとつなんです。

海外とか、他の国に行っても、行った先の時間帯で、時差ぼけなく過ごすことができるという、なんとも不思議な肉体の持ち主です^^;

(※このことについても、私の主人はビックリしてますね…^^)

というわけで、今年のGWも、愛する主人と一緒に楽しく過ごしています(‐^▽^‐)

皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね^^

夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

 

◆お知らせ◆

■愛される妻になるための夫婦の心理学メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ♡

■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
各種プログラム、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)
夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです

 


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ