夫婦コンサルタント伊藤敏恵


なぜ、キスをしたいのか?記事アップ決定!


皆さん こんにちは。

夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。

先日、ブログ読者の響子さまより、とても興味深いコメントをいただきました。

響子さまのコメントはこちらです。
///////////////////////////////////////////
何故、夫婦でそんなに日常キスをしたくなるのですか?

女性は、どうしてそんなにキスをしたいと思うのですか??

キスをするとは、そもそも何でしょう?
//////////////////////////////////////////
なぜ、私たちはキスをするんでしょうね。
おそらく、これを読んでくださっている皆さんのなかにも、キスをすることが好きな方たちがいらっしゃると思いますが、皆さん、なぜ、キスをするのでしょう。
遠い昔から、私たちの先祖たちも含めて、多くの人たちがキスをしてきたと思いますが、そもそも、キスとは一体何なんでしょうね。
また、キスの目的は何なんでしょう。
そして、キスをしたい女性の心理とは?
キスひとつのことなのですが、言われてみると、なんだか、疑問がわき上がってきますよね。
ということで、今回は、響子さまからいただきましたこの「キス」についての記事を、近日中にアップしたいと思います。
どうぞお楽しみに!
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵
キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
?ご意見・ご感想お待ちしています。
「夫婦に関するこんなトピックをブログで取り上げてください」というリクエストも、お待ちしています! 
※ご意見・ご感想は、下のバナーをクリックして、お気軽にどうぞ。
愛情あふれる夫婦関係を築く*夫婦の心理学-バナー3
読者登録してね


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ