夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■お布団の中がポカポカで、気持ち良かったです


夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
本日は、私のクライアントさまの中のおひとり、Kさんより素敵なご報告をいただきましたので、皆さんにもご紹介させていただきますね。
Kさんは、ラブリターンズ2プログラム(レス解消プログラム)を受けてくださっている私のクライアントさまの中のおひとりです。
(※Kさん。ブログでのご紹介の件、ご了承いただきましてありがとうございました^^)
今回、ご報告をブログに掲載させていただくにあたりまして、Kさんよりこのようなメッセージをいただきました。

「私なんかのコメント?皆さんのタメに本当になるのかしら?」
と、一瞬思ってしまいました。
でも、色々考えているうちに、伊藤先生がコメントの内容の事で褒めて下さったのを思い出し、
「あ、私 頑張ってたんだ。今もトラウマを克服したくて、もがきながら頑張ってるんだ。」
と初めて”頑張ってる自分”に気づいたんです

一瞬涙が出そうになりましたよ。
今まで、本当に気づかなかったのです。自分は何をしても無力なんだと思っていました・・。
頑張ってる自分、エライじゃない!
そう思ったら、頑張ってる自分が愛おしくもなりました。

自分を好きになる、ってこういう事なんでしょうかね。
だから、皆さんの励みに少しでもなれば、と思います。
皆さんと一緒にこれからも頑張っていけたら嬉しいです。
伊藤先生が引き出して下さったのですね。
伊藤先生には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
そして、いつも私を気遣ってくれる主人に、いつもありがとう。

『頑張っている自分に気づいた』とおっしゃるKさん。
そうなんです。Kさんは、今、ご自分のトラウマを克服するために頑張っていらっしゃるんです。
そして、Kさんが頑張っていることを、一番良く知っているのは、おそらく私だと思います。
ご主人とのレスを解消するために、今回、Kさんはご自分が抱えていらっしゃるトラウマとも向き合い、そして、修正していく必要があるという状態なんですね。
おそらく、この記事を読んでいらっしゃる皆さんの中にも、Kさんのように、心の中に何らかのトラウマを抱えていらっしゃる方、大勢いらっしゃると思います。

自分のトラウマと向き合う。
自分のトラウマと戦い、それを修正する。

これは、トラウマを抱えていらっしゃるご本人にとっては、非常に大変なことでもあり、また、怖いことでもあります。
でも、今回、Kさんは、それにチャレンジをしてくださっているんです。

皆さん。これは、ものすごいことなんですよ。

自分のトラウマに向かい合い、それを修正することをトライする。
このことは、やろうと思っても、簡単にできることではありません。
それは、トラウマをお持ちの方であれば、よくわかることだと思います。

でも、Kさんは、それを超えて、
『ご主人と愛があるセ??スを取り戻したい』
と、強く思われ、勇気を出して、行動してくださっているんですね。

Kさんの勇気。強い意志。そして、行動力を拝見し、私はとても感動しているんです。

Kさん。
私のほうこそ、Kさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

Kさんが私という人間を信頼してくださり、Kさんが抱えていらっしゃるトラウマの解消、そして、ご主人とのセ??スを復活させるためのパートナーとして、私を選んでくださったことに、私は深く感謝しています。

必要なことを、ひとつずつ頑張っていらっしゃるKさんだからこそ、ご主人との間にも、素敵なことが起こっています。
では、Kさんからのご報告を皆さんにご紹介させていただきますね^^

◆Kさんからのご報告はこちらです◆

昨日は主人とデートしてきました。
人混みの中、主人とはぐれないように、勇気を振り絞って、主人に腕を組んでみました。
私が「さりげなく拒否されたら恐い」 という気持ちがチラチラし、時々腕を離してしまう時もあったのですが、なるべくくっついているようにしました。
最終的に、主人からさりげない拒否は一度もなく、一日過ごす事ができました。
次のデートの約束もしてくれたので、楽しい事だけをなるべく考えていきたいと思っています。
昨日のデート楽しかったです。
私が毎朝送っているおはようメールにも、
「昨日はすごく楽しかった。また二人で楽しい事をしていきたいと思っている」
というメールを送りました。
昨日、布団が一組しかひけない状況になってしまい、主人が
「ひとつの布団で二人で寝ようか」
と言ってくれました。

私はまだやることがあったので、主人が先に寝たのですが、私が寝る時に、寝てる主人の腕をわざと伸ばして、腕枕にしてくっついて寝てみました。
主人はイビキをかいて寝ていたので、あまり気付かなかったかもしれませんが、お布団の中がポカポカで、気持ち良かったです。

皆さん。

ご主人が「ひとつの布団で二人で寝ようか」とおっしゃってくれたこと。
ご主人の腕枕で、くっついて寝れたこと。

これって、すごいと思いませんか?
これが、Kさんが頑張っていらっしゃる努力の成果なんですよ^^

Kさん。
ご主人と同じお布団に寝るとポカポカで気持ちいいですよね^^
ぜひ、そのお気持ちを忘れないでくださいね。

そして、今、おこなってくださっている課題を、ひとつずつ、達成していってくださいね。
そうすれば、Kさんが目指しているゴールに辿りつけますからね^^

これからも、一緒にゴールを目指して頑張っていきましょうね。

夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

◆お知らせ◆

■愛される妻になるための夫婦の心理学メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ?
■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
各種プログラム、お問い合わせはこちらからどうぞ?
■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)
夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです

…………………………………………………………………………


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2011年07月27日
■パラレル夫婦

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ