夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■あなたとご主人『どれくらいの数の話題』について話ができますか?


皆さんは、ご主人と『どれくらいの数の話題』について話ができますか?
実は、


『どれくらいの数の話題について話を共有できるか?』


ということによって、


『夫婦の心のつながり度』


がわかってしまうものなんですね。


たとえば、Aさんご夫婦の場合、おふたりが共有できる話題は、

・仕事のこと
・家族や両親のこと
・今日起こった出来事
・必要な連絡事項


です。


Bさんご夫婦の場合、おふたりが共有できる話題は、

・将来の目標
・自分の願いや願望
・お互いに相手にお願いしたこと
・自分が好きなことや興味があること
・自分が今、熱中していること
・自分が望むセ??スのこと
・仕事のこと
・家族や両親のこと
・今日起こった出来事
・必要な連絡事項


です。


そして、Cさんご夫婦の場合、おふたりが共有できる話題は、


『ありません』


Cさんご夫婦の場合は、朝のあいさつと、ご主人が帰宅した後の「おかえり」というあいさつだけです。


皆さんは、Aさんご夫婦、Bさんご夫婦、Cさんご夫婦の中で、どのご夫婦が一番『心のつながり度』が高いと思いますか?


まさか、Cさんご夫婦なんておっしゃる方、いらっしゃいませんよね^^;


(もしも、いらっしゃったら、ちょっと、ビックリですが…)

共有できる話題が、少なければ少ないほど、心のつながり度は低いです。


あなたとご主人の『心のつながり度』は、どれくらいだと思いますか?


夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

■夫婦コンサルタント伊藤敏恵のプログラム■
ラブリターンズプログラム
幸運体質な愛され妻プログラム
■CD&マニュアル教材■
愛する男性のオンリーワンになるための7つのラブシークレット
結婚した男性が結婚生活に望む9つの願望
【リニューアル】
『結婚した男性が結婚生活に望む9つの願望CD』のご紹介ページが新しくなりました。

よろしかったら、こちらをご覧ください?
浮気をさせない5つの秘訣マニュアル
お客様の声一覧

…………………………………………………………………………


こちらも合わせてお読みください

2010年12月27日 愛情のエネルギー


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ