夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■M子さんより『対面カウンセリング』のご感想をいただきました♪


?M子さんより『対面カウンセリング』のご感想をいただきました♪
こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
昨夜、私のCD発売のご案内を、
ブログ上でおこなわせていただきましてから、
既に、かなりのお申し込みをいただいております。
お申し込みいただきました皆さま、
ありがとうございました^^
CDの発送につきましては、
順次、お手続きをおこなわせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
本日は、対面カウンセリングをお受けくださいましたM子さんのご感想を、皆さまにもシェアをさせていただきますね^^(M子さん、ブログ掲載の件、ご了承いただきましてありがとうございます!)

◆M子さんのご感想はこちらです◆

対面カウンセリング、ありがとうございました。
夢のような時間でした。
入ってすぐ「先生だ!!」って解りました。
華やかさ素晴らしかったです。キラキラでした!!!
今まで、何件かのカウンセリングを受けて来ましたが、先生は別格でした。
比べてしまうのは、大変、その先生方に申し訳ないのですが、今までのカウンセラーの方々は「仕事!!」
もちろん仕事というのは解っているのですが、どこか、冷たく寂しさが残るような…
なので「また会いたい」とは感じませんでした。
伊藤先生は別格です。
女性として話してくださっている。
優しさ、温かさ、安心感、笑い、沢山の気づきを与えて下さる。
伊藤先生自身が、とても女性らしい外見、華やかキラキラしていて、改めて、人は、魅力的な人に「また会いたい!!」って、心から思うことを学ばせていただきました。
先生のだんな様がうらやましいです?
温かく優しく楽しく、知識を沢山持っていて、沢山尊敬出来る先生のような素晴らしい女性になるには、どうしたらよいのか?先生に近づいていたい。沢山学ばせて頂きたいと思うのですね。
あと、すごくすごく、嬉しかったのが、始めと終わりに先生が握手してくれたことです。
とっても嬉しかったです。
対面カウンセリングでは、先生のパワーを頂け、私は感無量でした。
ありがとうございました。
先生のとてもキレイな声も大好きです。
私、遅刻をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
その時、先生が、留守電にメッセージを残しておいて下さり、とても心地良い先生の声に「どうか消えないでほしい…。でも、なんて私はツイてるのだ!」と思いました。
先生の声が留守電で聞けたんですもの!
先生のファン、その①として、先生のことが大好きです。
これからも応援しています。
先生を産んで下さったお父様、お母様、神様に心から感謝申し上げます。

M子さん、遠いところ、対面カウンセリングに起こしくださいまして、
本当にありがとうございました。
M子さんは、しばらく前におこなわせていただきました
『東京カウンセリング』
をお受けくださった方のおひとりです。
そして、実は、M子さんは、既に、私のプログラムを受けてくださった
私の大切なクライアントさまのおひとりでもあるんですね。

プログラムを受けてくださっている最中、私は、M子さんとは、
1週間に1回のプログラムセッションを、
お電話でおこなわせていただいておりました。
そして、毎日のように、
メールでのやりとりもさせていただきました^^
M子さんは、東京にお住まいではないのですが、
私と直接、実際に、お会いしてお話をしたいということから、
お時間を作って、東京へと出向いてくださり、
私との対面カウンセリングを受けてくださったんです。
貴重なお時間を使って、対面カウンセリングを受けてくださいました
M子さんに、とても感謝しています。
ありがとうございました。
実際に、お会いしたM子さんは、とっても、とっても、可愛らしい女性でした。
お洋服のセンスも良く、上品で、セレブな雰囲気をかもしだしていらっしゃる素敵な方でした。
その他にも、私がとても感動したのは、
『M子さんは、ものすごく、達筆!』
なんです。
実はですね。
今回、M子さんからいただきました、こちらのご感想なのですが、
実は、M子さんは、直筆で書いて送ってくださったんです。

その文字の美しさといったら… ものすごく、美しい文字なんです。
皆さんにお見せできないのが、とても、残念ですが。
M子さん。
私も、M子さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
私のファンと言ってくださって、本当にありがとうございます。
私の人生の中で、こうして、M子さんと巡り会えたことにも、とても感謝です。
私も、前を向いて生きていっているM子さんのことが大好きです^^
M子さんが、幸せな人生を歩んでいくこと。
これが、私の願いです。
これからも、ずっと、M子さんのこと、応援していますね。


こちらも合わせてお読みください

2010年12月27日 愛情のエネルギー


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ