夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■Kさんより『メルマガのご感想』をいただきました♪


?Kさんより『メルマガのご感想』をいただきました♪
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
本日は、メルマガ読者のKさんよりいただきました『メルマガのご感想』を、皆さまにもシェアをさせていただきますね^^
(Kさん、ブログ掲載の件、ご了承いただきましてありがとうございました!)

◆◆Kさんのご感想はこちらです◆◆

伊藤先生、まさに今、私は主人の仲の良い女友達のことを、いつまでもいつまでも引きずって、その事ばかり考え、日々を無駄に過ごしてしまっています。
主人はただの友達と言います。
それはわかっているけれど、やっぱり、もしかして、男女の仲になってしまったらどうしよう、とその事ばかり考えてしまいます。
でも、その女性のことを主人の男友達のうちの一人だと思うようにしました。
嫉妬は男性にとって、特に嫌なものですよね。
私は特に嫉妬深いので…気を付けたいと思います。
結婚して16年もたつのに、主人のことが今でも大好きで、その感情に振り回されてしまいます。
信じたいけど、裏切られたらどうしよう…と。
でも、それは自分が楽しめる何かを持っていないから、その事ばかりに気を取られてしまうんですよね。
私の人生をもう一度見直してみたいと思います。
自分が自分らしく、輝いていられるように
そして、命のある限り、主人を愛していきたいと思います。
先生のブログとメルマガをじっくり読んで、男性の心理というものがわかってきました。
今までは許せなかったことも、許せるように心を広く持つことができるようになりつつあります
伊藤先生、毎回素晴らしいメルマガを配信して下さり、感謝しております。
これからも楽しみにしておりますので、益々のご活躍をお祈りしています。

Kさん。
いつも、私のメルマガをご購読くださいましてありがとうございます。
Kさんは、今回、Kさんのご感想を私のブログに掲載させていただくことに対して、このようにおっしゃってくださいました。
『もし、同じように悩んでいらっしゃる方々のお役にたてるのならば、どうぞよろしくお願いします』と。
そういったKさんのお優しいお心遣いに、とても感謝しております。
Kさん、ありがとうございます。
Kさんがおっしゃってくださったように、
『嫉妬深い女性は、男性にとっては、嫌なもの』
です。
多少の『ヤキモチ程度』であれば、まだ、セーフなのですが、でも、それも、何度も、そういった『ヤキモチ』を見せていると、男性は、それを、
『嫉妬』
と感じ、
『彼女は、なんて嫉妬深いんだ』
と思うようになります。
私は、よく、私のクライアントの皆さまに、
『あなたらしく、輝いて生きていく方法を見つけてください』
というお話をさせていただきます。
理由は、誰もが、
ご主人のためだけに、生きているわけではない
からなんです。
そうですよね?
あなたも、ご主人のためだけに、生きているわけではないですよね??
もちろん、ご夫婦関係の修復をして、ご主人と仲良く生活していくことも大切です。
しかし、それは、
『あなたの人生のなかの”ひとつ”』
のことであり、
それだけが『すべて』ではないでしょう。
もしも、
『ご主人との生活が、自分の人生のすべて』
と思っていらっしゃる方がいらしたとしたら、それは、明らかに、
依存
であり、そういった生き方は、非常に危険なんです。

『依存』の生活からは、幸せは生まれませんからね。
Kさんがおっしゃっていらした、
自分が楽しめる何かを持っていないから、その事ばかりに気を取られてしまう
これは、本当にそのとおりですね。
女性の皆さん。
是非、
『ご自分が楽しめる何か』
を持ってくださいね。
そして、ご主人のことばかりに気持ちを集中させるのではなく、
『ご自分の人生を楽しむ』
ということもトライしていって下さいね。
私のメルマガは、ご登録いただきました後、
どなたでも、一番最初のメルマガから読んでいただけます
そのため、
・以前のメルマガが読めなかった
・バックナンバーのメルマガを読み逃した
というようなことが起こりません。

どなたでも、一番最初のメルマガから、順番に、読んでいただけるようになっているんです。
ちょっと便利ですよね^^
ただ、携帯でメルマガを受信してくださっている皆さまへのご注意点なのですが、携帯で私のメルマガを受信されていらっしゃる場合、ご利用になっていらっしゃる機種によっては、受信文字数の制限等の問題で、メルマガの文章を最後まで受信できない方たちもいらっしゃるようです。
(※今までに、そういったご報告を、数件、受けておりますので)
大変恐縮ではありますが、携帯で私のメルマガを受信されていらっしゃる皆さんにおかれましては、受信できる文字数を最大にしていただくことをお勧めさせていただきます。
受信されていらっしゃる皆さまはおわかりだと思いますが、
私のメルマガ…
わりと長い…ですよね(^^;)
それもですね。
皆さんに、なるべく多くのことをお教えしたい!
と思うがゆえに、ついつい、長くなってしまうんです。
これも、私の癖のなかのひとつですね~^^;
皆さま、お許しくださいね~
また、もしも、
『最近、メルマガが届かない』
という方がおられましたら、ぜひ、こちらをご覧下さい。
いくつかの事柄により、メルマガの配送が自動的にストップさせられている可能性もございます。
こちらでは、そういった対処方法についてご説明しておりますので、該当される方は、是非、一度、お確かめになって下さいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

伊藤敏恵の【夫婦の心理学】メールマガジン登録受付中

愛がある夫婦を作る夫婦コンサルタント・伊藤敏恵が
愛される妻になるための方法を完全無料でお届けします!
メルマガのご登録はこちらよりおこなっていただけます。
※メルマガは無料です。


P.S.よろしかったら、ぜひ、メルマガを読まれたご感想をメールで送って下さいね。
メルマガのご感想を送っていただくアドレスにつきましては、お送りさせていただくメルマガに記載してございますので、そちらをご参照下さい。


こちらも合わせてお読みください

2012年07月05日 普通の基準とは?


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2012年11月26日
■3連休-その1

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ