夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■羞恥心を減らしていくと、セクシャル性が高まっていくんです♪


?羞恥心を減らしていくと、セクシャル性が高まっていくんです♪
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
以前の記事で、
『レスとセクシャル性と羞恥心』は、密接に関係している
というお話をさせていただきましたが、皆さん、覚えていらっしゃいますか?
ちょっと、忘れてしまったよ~という方は、ぜひ、こちらを、もう一度読んで、確認しておいてくださいね。
実は、
『セクシャル性』を高めるということを考えた場合、避けて通れないのが、
『羞恥心』であり、
大抵の場合、
『羞恥心』のレベルが高い方は、『セクシャル性』が低く、
そして、逆に、
『羞恥心』のレベルが低い方は、『セクシャル性』が高い。
ということが起こります。
あなたの状況はどうですか?
あなたの日常生活の中で、
『恥ずかしい』
と感じてしまうことは、どれくらいありますか?
そして、あなたが『恥ずかしい』と感じたことによって、
どれくらいの回数、あなたの行動が『ストップ』されましたか?
例えば、
・あなたは、何か新しいことをトライしてみようと思っていた。
でも、
『ちょっと、恥ずかしいという気持ちが湧き上がり、結局、トライしなかった』
なんてこと、ありませんでしたか??
または、
・あなたは、誰かに「○○しようよ」と、誘われた。
でも、
『ちょっと、恥ずかしいという気持ちが湧き上がり、結局、断ってしまった』
なんてことも、ありませんでしたか?
他には、
・あなたは、ご主人から「一緒に、○○したいんだ」と、言われた。
でも、
『ちょっと、恥ずかしいという気持ちが湧き上がり、結局、一緒にやらなかった』
なんてことも、ありませんでしたか?
つまり、
恥ずかしいと感じる気持ち
というのは、私たち人間の『次の行動』をストップさせるものなんですね。

そして、この威力は、とっても強いものなんです。
ではですね。
あなたは、この『恥ずかしいと感じる気持ち』が、生まれることになった『きっかけ』って、ご存知ですか?
または、あなたが『恥ずかしい』と感じてしまう理由の背景を、あなたはご存知ですか?
この『恥ずかしいと感じる気持ち』は、一体、どこで、形成されていったのでしょうかね?
実は、私自身のことなんですが、私は、幼少の頃、とっても、
『恥ずかしがりやさん』
な女の子だったんです。
小学生のときなんて、ものすごく、消極的で、人前で話すこともできませんでした(^_^;)
今の私をご存知の方は、このことを、なかなか、信じてはくれないのですが、これは、本当なんですね。
私は、社交的なタイプではありませんでしたので、お友達を作ることも苦手でした。
さらに、自分から、お友達に話しかけることもできませんでした。
ほんとに、ものすご~く、
『消極的な女の子』
でした。
おそらくですね。
私の小学校の頃の担任の先生が、今の私を知ったら、非常に驚くことと思います(^_^;)
その当時のことを思い出しますと、
『恥ずかしい』
という気持ちを持っていたおかげで、それによって、”やりたいとは思っていても“、できないことがたくさんありました。
ここが大事ですからね。
もう一度、言わせてくださいね。
『やりたいとは思っていても、できない』
ということなんです。
これは、子供の心理だけの話ではないんです。
実は、このことは、
『大人になっても、続くこと』
なんですね。
つまり、人生のどこかで、
自分が持っている”羞恥心”と向かい合う
ということをしていかないと、一生、そのままの状態が続く。

ということなんですね。
あなたの状況を思い出してみてください。
あなたが持っている『羞恥心』のために、どれくらいの回数、あなたは、あなたにとって、良いことが起こるかもしれないチャンスを逃しましたか??
『恥ずかしい』と感じる機会が少なければ少ないほど、セクシャル性が高く、『恥ずかしい』と感じる機会が多ければ多いほど、セクシャル性が低い。
ということなんです。
レスと、セクシャル性と、羞恥心。
これらの3つは、全て、つながっているんです。
羞恥心を減らし、そして、あなたが本来持っているセクシャル性を呼び起こす
そして、
『あなたの内側から、女性としてのセクシャルなフェロモンを発生させる』
そのためのお勉強会が、
はぁとちょっぴりセクシャルで、ちょっぴり小悪魔チックな愛され妻になるためのお勉強会はぁと
『セクシー・レディ・スタディ会』
です。

夫婦コンサルタント伊藤敏恵のセクシー・レディ・スタディ会

ちょっぴり、セクシャルではぁと
ちょっぴり、小悪魔チックではぁと
大人の女性のフェロモンを出せるはぁと
愛され妻になるための『セクシー・レディ・スタディ会』
■お日にち:2012年8月11日(土)
■場所:千葉駅周辺の某ホテル
■お時間:正午12時~18時15分まで
・12時~13時30分まで・・・ランチ&自己紹介&懇親会
・13時45分~18時15分まで・・セクシー・レディ・スタディ会
■ご参加料金:『セクシー・レディ・スタディ会』10,500円
■募集人数:6名様限定残り枠2名さま
■その他:別途、ランチ代とお飲み物代がかかります。
※ランチ代とお飲み物代につきましては、当日、現地で各自、お支払いいただきます。
※ランチは、とても落ち着いていて、静かな雰囲気の和食のレストランです。
※ランチ代につきましては、それぞれ、ご注文いただきましたお食事によって異なりますが、平均で1,500円前後のメニューが多いです。
※低カロリーで、そして、ヘルシーで健康的な和食を、ご一緒に楽しみながら、ご参加いただきました皆様同士での交流を深めましょう♪
※スタディ会では、お飲み物を飲みながら、リラックスした雰囲気でご参加いただけます。
※お飲み物はソフトドリンク系になりますが、400円~600円位です。

…………………………………………………………………………….
◆お申し込みはこちらからお願いいたします。
ノートパソコンパソコンからのお申し込みはこちらです
ケータイ携帯からのお申し込みはこちらです
…………………………………………………………………………….
※お申し込みは先着順とさせていただきますので、ご興味がある方は、ぜひ、お早めにお申し込みくださいね。
P.S.レスの方は、レス期間だからこそ、トレーニング期間だと思ってトライしてみてください。
そして、レスじゃない方は、今後、ご主人から”手放したくない”と思ってもらえるような女性になるために、トライしてみてくださいね。
ちなみに私ですが…
『最高過ぎて、絶対に、手放したくない』と言われていますおんぷ
「何が最高か?」は、お勉強会のときに、詳しくお話させていただきますねo(^-^)o


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ