夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■私、またまた、変身してきています^^


?私、またまた、変身してきています^^
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
私、先日、再び、
『若返り効果をもたらす、肌細胞再生療法』
を受けてまいりました。
私を施術してくださいましたのは、
美肌再生のプロである児玉美帆さん。
■前回の施術のお話はこちらです♪
今回、再び、美帆さんに施術をしていただいた感想はと言いますと……
ものすごく良かったです^^
施術中は、あの「○○○○感」が、なんともいえず心地良くて、
そして、さらに楽しみなことは、
施術後の肌の変わり具合

これが、ほんとに、たまりませんっ^^
こちらでもお話させていただきましたとおり、私、凝り性ですからね~^^
今回も、私、施術後の肌の変化を、しっかりと、記録しております^^
前回の施術のときもそうだったのですが、今回も、施術後、2日目から、目に見える変化が現れました
ハーバルピールを体験したことがある方であればご存知の「○○」ですね^^
「○○」が終わった後は、何が起こるかというと、それは……
『すべっすべのツルっツルのキレイなお肌』
なんですよね~^^
しかもですね。
今回、美帆さんに施術していただいた直後、自分の顔を鏡で見たとき、
「すごい~っ!あごのラインが引き締まってる~」
という感じでした。
肌も生まれ変わり、なおかつ、小顔になってしまうなんて、これも、美肌再生のプロのなせる技ですね^^
私がお世話になった
美肌再生のプロである児玉美帆さんの素敵なサロンはこちらです。
池尻大橋駅から、徒歩1分。
非常に利便性が良い場所ですヨ♪
私は、片道3時間半かけて、うかがわせていただきましたが、それでも、とっても価値があると思っています^^
女性の皆さんにとって、お肌というのは、とっても大切な部分のひとつですよね。
だからこそ、やはり、美肌のことについては『美肌のプロ』にご相談するのがベストだと私は思っています^^
美肌にご興味がある方は、ぜひ、
美肌再生のプロである児玉美帆さんにご相談してみてくださいね。
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

■夫婦コンサルタント伊藤敏恵のプログラム■
ラブリターンズプログラム
幸運体質な愛され妻プログラム
■CD&マニュアル教材■
愛する男性のオンリーワンになるための7つのラブシークレット
結婚した男性が結婚生活に望む9つの願望
【リニューアル】
『結婚した男性が結婚生活に望む9つの願望CD』のご紹介ページが新しくなりました。
よろしかったら、こちらをご覧ください?
浮気をさせない5つの秘訣マニュアル
お客様の声一覧

…………………………………………………………………………


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2012年09月30日
■沖縄に!

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ