夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■浮気が終われば幸せが戻る…わけではありません


夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の
【夫婦仲を修復するハートフル・カウンセリング】
ハートカウンセリングのお問い合わせはこちらです
ハートカウンセリングのお申込みはこちらです

………………………………………………………………………………….
?浮気が終われば幸せが戻る…わけではありません?
ご主人が「浮気」をしている間、多くの女性の皆さんたちは、
夫が浮気を止めてくれさえすれば、夫婦関係が修復される」
夫が浮気相手と別れてくれさえすれば、夫婦関係は元に戻って幸せに暮らせる」

と思いがちになっていらっしゃる場合が多いようですが、残念ながら、実際はそうではありません。
たとえ、ご主人が、一旦、浮気をやめたとしても、夫婦関係が悪ければ、ご主人はまた、
「浮気復活」
するでしょうし、
たとえ、ご主人が浮気相手と別れたとしても、夫婦仲が悪い状態であれば、
「愛情がない冷めた夫婦」
として、生活していくだけなんです。
つまり、もしもご主人が、
「浮気」
をやめてくれたとしても、
ご夫婦の”愛情”が築かれていない状態
であれば、当然のことながら、
「気持ちが離れた夫婦」
として、毎日を過ごしていくということになってしまうのです。
浮気が終わる」だけで「夫婦愛」が復活するわけではありません
「夫婦愛」
というのは、
「作る必要があるもの」
であり、
どこからともなく、自然に現れるものではない
んですね。
そして、
「浮気が終わらないと、夫婦愛を築けない」
と思っていらっしゃる皆さんも多いかと思いますが、実際には、そうではないんです。
夫婦愛を築けたから、浮気が終了する
これが、浮気が終わる仕組みなんです。
「浮気相手と別れてくれなければ、夫婦愛なんて築けるはずがない」
とおっしゃる方もおられるでしょうし、または、
「浮気が終わってなかったら、夫婦愛を築く努力なんてしたくない」
とおっしゃる方もおられるでしょう。
しかし、私は、自信を持って言うことができます。
夫婦愛を築いたからこそ、浮気が終わるのです
「夫婦愛」が築かれ、そして、
「愛が詰まった夫婦関係」
に、高い価値を感じるからこそ、男性は「浮気」という「仮の幸せ」を手放すことができるのです。
本来、浮気というのは「仮の幸せ」なんですよ。
「本物の幸せ」ではないんです。
ご主人が「浮気」という「仮の幸せ」を手放せない理由は、今のご主人の結婚生活の中に、
本物の幸せがないから
なんですね。
そのため、今手にしている
「仮の幸せ」
が、惜しくて、惜しくて、手放せないわけなんです。
でも、ご主人が、今の自分の結婚生活の中に、
「本物の幸せ」
を見つけた場合は、もはや、今、自分が手にしている
「仮の幸せ」
には、価値を感じなくなっていくんです。
これは、ダイヤモンドと同じです。
皆さんが、1カラットのクオリティの高いダイヤモンドを持っていたとします。
1カラットのクオリティの高いダイヤモンドは、当然のことながら、高い価値がありますよね。
そういった場合、皆さんは、
1カラットのダイヤと同じ大きさの「フェイクダイヤ」
(※フェイクダイヤ=ニセモノのダイヤです)
に価値を感じますか?
おそらく、本物のダイヤを手にしたことことがない方たちは、
「フェイクダイヤ」
でも満足できるかもしれません。
しかし、本物のダイヤの価値を知っている方たちにとっては、
フェイクダイヤは、全く価値がない
んですね。
夫婦関係もそれと似ています。
ご夫婦の間に、
「本物の幸せ」
を見つけた場合は、もはや、
フェイクである「仮の幸せ」には、全く価値を感じなくなり
その結果、
「浮気」という「仮の幸せ」を、手放すことができるんです
もしも、皆さんの中に、ご主人が浮気をしていて、そして、もしも皆さんが、ご主人に「浮気をやめてもらいたい」と思っていらっしゃるのであれば、
「浮気相手と別れてもらうこと」
が先ではありません。
「夫婦愛を築くこと」
これが、先におこなわなければいけないことなんですよ。

あなたは「夫婦愛の築き方」を知っていますか?
夫婦愛を築き、ご主人にとってのダイヤモンドになりませんか?
ハート夫婦愛の築き方が学べる90日ラブリターンズはこちらです

………………………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ