夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■女性は変わりやすい。でも、男性は…?


夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の
【夫婦仲を修復するハートフル・カウンセリング】
ハートカウンセリングのお問い合わせはこちらです
ハートカウンセリングのお申込みはこちらです

………………………………………………………………………………….
?女性は変わりやすい。でも、男性は…??
『女性は変わりやすい』
の意味ですが、これは、女性は、
『自分の考えを変えやすい』
『自分が発言したことを変えやすい』
という意味です。
では、男性はどうでしょうか。
皆さんは、男性も女性と同じように、
『自分の考えを変えやすい』
『自分が発言したことを変えやすい』
と思いますか?
実は、答えは『ノー』です。
男性は、一旦、自分が決断したことや、発言したことを、簡単には変えません。
これは、年齢や国籍に関係なく、ほとんどの男性に当てはまります。
一旦、男性が決意したことを変えさせるのは、実は、至難の業なんです。
これは、女性にありがちなことだと思いますが、女性は、後先のことをよく考えずに、すぐに、
『離婚する!』とか
『もう、別れる!』
などといったことを、自分のご主人に発言してしまう場合があります。
ですが、数日間経った後、その発言を簡単に撤回し、再び、ご主人との生活を続けるという場合が、意外と多いのではないでしょうか。
ですが、男性がもしも、『離婚する』とか『別れる』といったような発言をした場合は、修復に関しては、かなり、手遅れな状態に陥っていると思った方がいいですね。
男性の思考は女性のものとは、全く、違います。
なかには、そういった発言を、女性のように、コロコロと変える男性も、時々、おりますが、そういった男性たちは、メンタル面で、何らかのトラブルを抱えている場合が多いですので、そういった男性は例外です。
一般的に言って、男性が、一旦、そのように決意した後、その考えが変わる確率は、かなり低いのです。
夫婦関係の修復が可能な地点は、
『男性が決断する前まで』
です。
男性が決断した後、修復の可能性が全くないとは言いませんが、確率としては、かなり、低くなります。
そして、通常の修復よりも、はるかに難しくなります。
もしも皆さんの中に、ご主人との修復を願っている方たちがいらっしゃるのであれば、
『ご主人が決断する前まで』
に、なんとかするようにして下さい。
そうでないと、本当に、手遅れになります。

夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の
【夫婦仲を修復するハートフル・カウンセリング】
ハートカウンセリングのお問い合わせはこちらです
ハートカウンセリングのお申込みはこちらです

………………………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ