夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■女性の皆さん、アンチエイジングしましょう


?女性の皆さん、アンチエイジングしましょう?
すっかり、お馴染みになりましたこの言葉『アンチエイジング』
最近では、皆さんも、よく、この言葉を聞くのではないでしょうか。
『アンチエイジング』というのは、日本語に直すと、
■抗老齢化
■抗加齢化
などといった意味になりますが、簡単に言ってしまうと、
『老いを遅らせる』
ことが『アンチエイジング』です。
アンチエイジングネットワークで、10代~70代という幅広い男女を調査対象としておこなった、アンチエイジングに関する意識調査によると、なんと、70%の方たちが、
『顔・体型・髪』
といった、
『見た目が老化する』
が、自分自身のアンチエイジングに関する最大の悩みだと答えたそうです。
つまり、多くの方たちは、ご自分たちの
『顔』
『体型』
『髪』
に関して、なんらかの『老化』のサインを感じている、ということなんです。
勿論、私たち人間は、生まれてから『老い』に向かって進んでいますので、それを、完全にストップさせることはできません。
ただ、日常生活の中で、その『老い』の進行を遅らせることはできます。
それが『アンチエイジング』です。
以前、私のメルマガで、
『男性は若い女性が好き』
というお話について書かせていただきました。
これは、多くの女性にとっては、あまり聞きたくないことだとは思いますが、男性は『本能的に』若い女性を好むものなのです。
勿論、皆さんのご主人も、私の主人も、そうです。
男としての性を持って生きている男性であれば、若い女性を好むのは、ある意味、仕方がないことなんです。
そのため、結婚した後も、若い女性に目がいってしまう男性も多いというわけです。
だったら、皆さん自身も、是非、アンチエイジングをおこない、ご自分の若さをキープするように心がけてみませんか?
そもそも、私たちの肌はなぜ衰えていくのでしょうか?
金属や食べ物・油などの物質は、長い間空気にさらされると酸化しダメージを受けます。
実は、これと同じように私たちの細胞も酸化し、ダメージを受けています。
ではどのようにして酸化は進むのでしょうか?
酸化は、私たちの体内に取り込まれた酸素の一部が変化してできた「活性酸素」が原因となって、引き起こされます。
活性酸素は脂質と結合し、細胞を酸化させるのです。
そして、皮膚が酸化すると、細胞にダメージが与えられ、真皮のコラーゲンなどを硬くし、皮膚の弾力を失わせ、老化を進めていくのです。
『活性酸素』
これを減らすことをしていかないと、私たちの体内の細胞は、徐々にさびていき、それによって、老化が進むというわけなのです。
私自身も『アンチエイジング』をおこなっており、身体の中から『酸化を防ぐために必要なこと』と、そして『アンチエイジング』用のスキンケアの両方をおこなっています。
メイクアップして、お洒落をすることも大切ですが、シワやシミを作らないといったような、肌のケアをすることも女性にとっては必要なことです。
もしも、女性の皆さんが、ご主人を、長い間、自分に惹きつけておきたいと思うのであれば、
『見た目を若くする』
ということが、非常に重要なのですが、見た目を若くするためには、実は、身体の中の『細胞』に働きかけることも、とても大切なことなのです。
『アンチエイジング』に関する詳しいお話は、私のメルマガの方でもお話する予定ですので、ご興味がある方は、メルマガをご覧下さいね。
また、この活性酸素ですが、ストレスや、喫煙、脂質の多い食事や、添加物の多い食生活をしていると、発生しやすくなりますので、それらを減らしていくことも重要だと思います。

愛され妻になって夫と気持ちをつなげるための
めーる【夫婦の心理学】メールマガジン登録受付中!
おんぷメールマガジンのご登録はこちらをクリックして下さい
愛される妻になるための方法を完全無料でお届けします!

愛され妻になる【夫婦の心理学】メールマガジンは、
?夫と愛がある夫婦になりたい
?男心を理解して、夫と仲良くなりたい
?夫から愛される妻になりたい
?男性心理を理解して、男性を上手く扱いたい
と思っている女性の皆さんへの【女性専用メールマガジン】です。

とっておきの『男性操縦の秘訣』もお教えいたします!

※愛され妻になる【夫婦の心理学】メールマガジンは、男性の皆さんのお役に立つ内容ではございませんので、誠に勝手ながら、男性の方はご登録をご遠慮下さい。(女性の方のみご登録を受付いたします)


こちらも合わせてお読みください

2011年01月04日 会話のレベル


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ