夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■女性に必要なものは『感謝と微笑み』


?女性に必要なものは『感謝と微笑み』?
結婚する前の女性というのは、自分の恋人が自分にしてくれたことに対して、感謝を示していることでしょう。

ですが、結婚した途端に、夫がやってくれるのは『当たり前』と思いがちになってしまう女性も少なくありません。

全てのことは、『当たり前』ではありません。

ご主人が家族を養うために仕事をしていることも、家の用事を手伝ってくれることも、子供の面倒を見てくれることも、ときどき、あなたにプレゼントをくれることも、全て『当たり前』ではないのです。

男性は『感謝をされたい』と思っています。

男性は、たとえ、自分がおこなってあげたことが、とても小さなことだったとしても、女性から『それが当たり前』という態度をされてしまうと、次にまた、おこなってあげようという気持ちをなくしてしまいます。

そんなとき、女性に必要なことは、『ありがとう』という言葉と、『優しい笑顔』です。

そして、男性というのは、視覚的な生き物だということを、あなたは知っていますか?

男性は『女性の表情』をよく見ています。

ですので、男性が女性に何かをしてあげたときに、女性が、『つまらなさそうな顔』をしたり、『ムッとした表情』をしたり、『呆れた顔』をしたり、『興味がなさそうな顔』をしたりすると、それだけで、自分がおこなったことを拒絶されたような気持ちになってしまうそうです。

『笑顔で、感謝』してあげること。

これが、男性を動かすために必要なことのひとつです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの夫婦に愛はありますか?

愛情あふれる夫婦関係をつくる*夫婦の心理学-syosai

あなたは夫婦関係の修復を考えていますか?

【夫婦コンサルタント】伊藤敏恵による愛され妻になるための秘訣や、夫婦関係をよくする秘訣、男性心理についての情報満載の女性専用メールマガジンです。

ご登録は、この下にあります【登録用フォーム】からお願いいたします。
↓女性の皆さんのご登録をお待ちしております!↓


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2011年07月27日
■パラレル夫婦
2010年12月26日
愛を示す

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ