夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■夫婦関係をダメにする『慣れっこ症候群』


?あなたの夫婦関係は『慣れっこ症候群』になっていませんか??
多くのカップルは、結婚すると『ロマンス』を失い、ロマンチックだった恋人同士の頃のふたりの関係性を失います。

恋人同士だった頃、愛し合うふたりは、多くの時間を一緒に過ごしていたはずです。

もちろん、デートもたくさんしたことでしょう。

そして、デートを重ねる段階で、お互いに相手のことを、どれだけ大切に思っているのか、ということをアプローチしてきたはずです。

『キミのことを深く愛しているよ』
『あなたと一緒にいるから、私はとても幸せよ』

などといったことを、多くの方たちが、恋人同士の頃、言っていたのではないでしょうか。

おそらく、恋人同士だったころは、ふたりの会話も多かったはずです。

電話やチャットをしている時も、なかなか会話を終わらせることができず、いつまでたっても、話すのをやめれなかったという経験を持っている方たちもいらっしゃると思います。

ですが、多くのカップルは、結婚すると、会話が減り、一緒に過ごす時間も減り、恋人同士の頃に持っていたロマンスもなくしていくのです。

もしも夫婦が、幸せな結婚生活をおくりたいと思っているのであれば、恋人同士の頃におこなっていたようなことを、結婚後も続ける必要があります。

そして、会話も、子供や両親や友人を交えた会話ではなく、

『夫婦ふたりだけの会話』

をすることが大切なのです。

仕事の話や、友人の噂話、両親や子供についての話や、テレビやニュースについての話。

そのような話題ではなく、

『夫婦の親密感を増やすための夫婦の話』

というのを、夫婦はおこなう必要があるのです。


愛し合うふたりが結婚する理由は、

『恋人同士だった頃がとても楽しかった』

からであり、

それを、結婚してからもずっと、

『続けたい』

と思うからです。


恋愛時代のふたりの素晴らしい関係が、結婚した後になくなると、予め知っていたとしたら、一体、どれくらいのカップルが結婚するでしょうか。

あなたの夫婦関係は『慣れっこ症候群』になっていませんか?

今からでも遅くありません。

『夫婦の話』

ができる夫婦関係づくりを目指してみませんか。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もしもあなたがご主人の愛を取り戻したいのなら

愛情あふれる夫婦関係をつくる*夫婦の心理学-syosai

あなたに合った修復方法を見つけましょう


愛され妻になって夫と気持ちをつなげるための
めーる【夫婦の心理学】メールマガジン登録受付中!
おんぷメールマガジンのご登録はこちらをクリックして下さい
愛される妻になるための方法を完全無料でお届けします!


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ