夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■夫婦関係の修復が進み『豪華な家』を作ってもらえることになりました!


?夫婦関係の修復が進み『豪華な家』を作ってもらえることになりました!
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
本日は、私のクライアントさまの中のおひとり、ETさんより、とても素敵なご報告をいただきましたので、皆さんにもご紹介させていただきますね。
(※ETさん。ブログでのご紹介の件、ご了承いただきましてありがとうございました^^)
ご報告をブログで掲載させていただくにあたり、ETさんより、このようなお言葉をいただいております。

メールの件、掲載OKです。
私もまだまだですが、今回の件(浮気)では学ぶ事も多かったです。
一見、進歩がなく見ても、2カ月とか時間差で成果が出てきたように思います。
引き続き頑張ってまいります。

ETさん。ご了解いただきましてありがとうございます。
ETさんがおっしゃってくださいましたとおり、
一見、進歩がなく見えたとしても、プログラムで学んでいただきましたことを実行していただいた後は、
『時間差で成果が出る』
ものなんですね^^
実は、このことは、ラブリターンズを受けてくださいました他のクライアントさまたちもおっしゃっていることなんです。
(※もちろん、なかには、すぐに効果が出る方たちもいらっしゃいますよ^^。このことは、ご夫婦関係のレベル次第ではあります)
では、ETさんからのご報告を皆さんにもご紹介させていただきますね。

◆ETさんからのご報告はこちらです◆

伊藤さま
ラブリターンズを受けたETです。
3歩進んで2歩下がりながら、夫婦関係の修復が進み?家を建てる事になりました。
土地 5,000万、家 3,000万の豪華な家を作ってもらいます。

■家はまだいらない → マンションでも見てみるか。
■4,000万位のヤツね → やっぱり戸建にするか
と、主人の気持ちが変化してきました。
プログラムを受けていた時には考えられない事でしたね。。

主人が、駅近を望んだので高い土地になりましたが、私たち家族を大切にする気持ちを表現してくれた・・・のだと思います。
また、先日は、
「Eは、最高の奥さんじゃないかもしれないけど、かなり良い奥さんだと、最近、思ってきた
と言われ、とても嬉しかったです。
その前の日あたり、給料を振り込んでもらうに当たり、伊藤さんにご教示頂いた、感謝メールを送ったからかもしれません。
(その時の感謝メールは我ながら最高の出来でした)
まだ、浮気されていた事を思い出し苦しくなったり、最愛の女性と言わしめるまでいっていないので道半ばで迷う事も多いですが、ブログを読みながら日々過ごしています。
伊藤さんのお陰です。
ありがとうございました!

Eさん。良かったですね~
おめでとうございます!!!
Eさんからのこのご報告を拝見させていただいた際、私、一瞬、自分の目を疑ってしまいましたよ^^;
だって、ご主人が、
『土地 5,000万、家 3,000万の豪華なお家』
を建ててくださることが決まった
なんておっしゃるんですもの。
もう、と~~っても、ビックリでした。
ETさんがラブリターンズプログラムを受け始めてくださった当時のことを思い出しますと、
その当時のETさんのご主人は、
『家なんて買いたくない』
とおっしゃっていました。
これは、ETさん以外のご主人たちもそうなのですが、基本的に男性は、
『ご夫婦関係が悪ければ、家を買いたくありません』
それは当然ですよね??
だって、家を購入するということは、購入した後、
『たくさんのお支払い』が待っているわけですからね。
男性からすると、
『なんで、自分との関係が悪い妻のために、高い家を買う必要があるんだよ』
と思うわけなんです^^;

つまり、男性にとって、
『家を買うこと』
というのは、とっても責任が重いことですので、
もしも男性が、
・奥様との関係が悪い
・夫婦関係が冷えている
・奥様と一生、共にする自信がない
・責任を負いたくない
と思っている場合は、男性は、家を買いたいとは思いません。
家を購入した後に訪れる『多額のローン』のことを考えると、男性がそう思うのは当然ですよね??
『家はまだいい』
『家は買いたくない』
とおっしゃっていたETさんのご主人…

そんなご主人が、
『マンションでも見てみるか』
といって、マンションを下見に行き、そして、その後、
『やっぱり戸建にするか~』
といって、一戸建ての家を購入することを決意するなんて、これは、まさに、
『ミラクルな出来事!!』
ですよね。
当時のETさんのご主人からすると、今回、ご主人が決意された
『家を購入する』
というのは、本当に、ものすごい変化であり、
そこまで、ご主人を変えることができたETさん!
素晴らしい!!です^^
ETさん。
今まで、一生懸命、頑張ってきた甲斐がありましたね~^^
私もこのご報告をうかがい、とても嬉しく思っています。
実は、ETさんには、この他にも、まだまた、素敵なお話がたくさんあります。
なかでも、プログラムを開始していただき、
ETさんとご主人の関係が良くなり始めた後、
なんと、ご主人は、ETさんに、
『ウン十万円もするジュエリーをプレゼント』
してくださった
とのことなんですよね~
皆さん、スゴイと思いませんか??
これも、ETさんが、ご主人の中にある『騎士道精神』が呼び起こされたことによって、起こっていることのひとつなんですよね^^
もちろん、ETさんも、
『ご自分の価値』
を上げることを頑張ってくださいました。
実は、ETさんですが、こちらこちらをご購入してくださり、ラブリターンズプログラムを終了した後も、ご主人との関係をより良くするための努力をしてくださっています。
ETさん。
CDもご購入いただきましてありがとうございました^^
ETさん。
これから、お家のこと、とっても楽しみですね!
ぜひ、これからもご主人との関係をより良くすることを継続していってくださいね^^
応援しています!
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

◆お知らせ◆

■愛される妻になるための夫婦の心理学メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ?
■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
各種プログラム、お問い合わせはこちらからどうぞ?
■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)
夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです

…………………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ