夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■夫婦として協力し合うと、もっと、良いことが起こります♪


?夫婦として協力し合うと、もっと、良いことが起こります♪
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
私と主人は、ときどき、一緒にお風呂に入るんです。
私たちのお風呂タイムの目的は2つです。
はぁとリラックスするため
はぁとふたりがもっと仲良くなるため
なんですね。
私たちがお風呂に入るときは、
$夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-candle
キャンドルを使っていますおんぷ
バスルームの灯りは使わずに、キャンドルたちだけの灯りで、お風呂タイムを楽しんでいます(^^)
昨夜、主人と一緒にお風呂に入ったとき、主人はこんなことを言っていました。
夫婦ふたりが協力し合えば、ひとりではできないことも成し遂げられる。そのためには、夫と妻のそれぞれが、お互いに適した”能力”を持ち、それを、協力して利用していく必要があるんだよ』と。
確かに、そのとおりなんですよね~。
ひとりでは達成できないことも、ふたりだと達成できる』
これは、実際に、私が何度も体験していることですので、深く、確信できることです。
今回、私は『夫婦の愛を取り戻すためのCD』を作成しました。
(※こちらで、私のCDを見ていただけますよおんぷ)
今回、私がこのCDを作成することになった”きっかけ”は、実は、
主人が勧めてくれたから
なんですね(^^)
しばらく前に、主人は本を出版したんです。
おかげさまで、主人が出版した本も、好調に、皆さんに購入していただいております。
今、主人は、次に出版する新しい本の執筆が終わり、今は、本のカバーデザインを決めるという段階に入っています。
実は、私も今、本を出版するために執筆中です。
半年前、主人は、私にこう言ったんです。
『キミの場合は、先に、CDを作るといいんじゃないかな』と。
私は、主人のその提案を受け入れ、今回のCD作成に踏み切ったというわけなんですね(^^)
主人が私に、CDを作ることを勧めてくれていなかったら、今回のCDはできあがっていません^^;
そして、さらに、
CD作成について、主人は、ものすごく、多大な協力をしてくれたんです。
つまり、今回のCDは、私の名前で発表されてはありますが、
私と主人にとっては、
『ふたりで創り上げたもの』
なんですね。
昨夜のお風呂タイムでは、主人と、
ふたりで協力して創り上げることの喜び
について、話していました。
夫婦が協力するからこそ、
成し遂げられること、たくさんあるんですよ。
あなたは、何を、ご主人と協力し合っていますか?

夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の夫婦仲を修復するカウンセリング

ハートカウンセリングのお問い合わせはこちらです
ハートカウンセリングのお申込みはこちらです

P.S.夫婦愛を取り戻すためのCDはこちらです。


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ