夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■夫婦でマンネリな生活をしていませんか?


?夫婦でマンネリな生活をしていませんか??
皆さんは、日常生活の中に、何か新しいことを取り入れていますか?
特に、ご主人と一緒に『新しいこと』や『楽しいこと』『好奇心が沸きあがること』を、おこなっていますか?
私たちの日常生活というのは、実は、非常に単調になりがちです。
おそらく、多くの方たちが、
・朝起きて、仕事へ行き、そして、夜に帰宅。
・帰宅した後は、TVを見て、夕食を食べ、就寝。
このようなパターンを繰り返しているのではないかと思いますが、あなたの生活はどうでしょうか?
勿論、なかには、自分の趣味や、好きなことを日常生活の中に取り入れている方たちもいるとは思いますが、たとえそうであっても、基本的には、一定のパターンに沿った生活になりやすいのではないでしょうか。
そのため、しばらくすると、生活はマンネリしやすくなり、その結果、夫婦生活もマンネリしていくという傾向にあるのではないかと思います。
そして、
『夫との会話がない』とか、
『夫とふたりで、何かを一緒におこなうことがない』
などといった話も、多くのご夫婦から、非常によく聞きます。
もしもあなたが、ご主人と愛がある夫婦関係を築きたいと思っているのであれば、是非、少し、このことについて考えてみて下さい。
もしもあなたとご主人が、
・楽しい会話をしない
・楽しいことを一緒におこなわない
・レスになっている
という状態であるとしたら、一体、どのようにして、愛がある夫婦関係を築いていけると思いますか。
・仕事をする
・帰宅し、食事を取る
・睡眠を取る
これだけで、夫婦の愛情が増えていくと思われますか?
答えは「ノー」ですよ。
勿論、仕事をし、食事を取り、睡眠を取ることは、誰にとっても大切です。
ですが、これは、私たちが生きて、生活していくために、最低限、必要なことであり、これによって、夫婦の愛情が増えるわけではありません。
愛がある夫婦関係を築くためには、
『楽しい会話』
『楽しいことを一緒におこなう』
『楽しいセッ○スをする』
これらが、非常に重要なのです。
ただし、これらの3つのことも、ずっと、同じことを繰り返していると、やがて『飽き』が訪れます。
これは、たとえ、ご主人が奥様のことを、どんなに深く愛していたとしても、同じことをずっと、繰り返していることによって、やがて『飽きる』という瞬間が訪れてしまうものなのです。
ですので『新しいことをする』ということが、非常に大切なのです。
そして、
『夫婦ふたりで新しいことにチャレンジする』
これによって、ふたりに、
『新しい楽しい話題』が生まれ、そして『新しい経験』を共有することができるのです。
セックスも同じです。
ときには、違う種類のセックスや、冒険のようなセッ○スを、ふたりで一緒にトライするからこそ、マンネリにならないセッ○スができるのです。
是非、ご主人と一緒に、新しいことにチャレンジをして、ワンパターンな日常生活から抜け出し、ご夫婦で人生を楽しめるようにしていきましょう。


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ