夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■夫を惹きつけるためには、女性らしい体型づくりをしましょう


?夫を惹きつけるためには、女性らしい体型づくりをしましょう?
皆さんは、ご自分の体型に気を配っていらっしゃいますか?
太り過ぎていたり、痩せ過ぎていたりしていませんか?
男性の目から見ると、太り過ぎているのも、痩せ過ぎているのも、どちらもNGです。
『標準』で『女性らしいライン』ある『健康的な身体』
これが、基本的に、男性が惹きつけられる女性の体型です。
『標準』は、体重を意味しています。
『女性らしいライン』は、ウエストにくびれがあり、胸やお尻に適度な膨らみがあることを意味しています。
『健康的な身体』は、やつれていなくて、清潔で爽やかで、元気のエネルギーを感じる体を意味しています。
男性を自分に惹きつけるためには、外見を女性らしくすることも大切です。
勿論、外見だけでは、長い間、男性を惹きつけておくことはできませんので、内面を磨いていくこともとても重要です。
ですが、内面だけが優れていても、外見に気を配らないと、男性を肉体的に惹きつけることはできません。
私たち人間も、動物の一種です。
『肉体的に惹きつけられる』ということは、動物的な本能のひとつとして、私たち人間のDNAの中にプログラミングされています。
ですので、男性を自分に惹きつけたいと思うのであれば、外見を磨いていく必要があるのです。
そして、外見を磨くことの中に含まれるのが『体重の管理』です。
是非、ご自分の身長と体重とを合わせて計算し、あなたの『標準体重』を割り出して下さい。
もしも、今のあなたが、標準体重をオーバーしているのであれば、是非、体重を減らしましょう。
もしも、今のあなたが、標準体重からかなりかけ離れて、痩せ過ぎな状態だとしたら、標準に見えるようにしていきましょう。
男性から見ると、痩せ過ぎの女性は、
『洋服を着ているときはイイ』でも『洋服を脱ぐとNG』
と思われていますので、過度の痩せ過ぎは要注意です。
私自身も、ダイエットをして、自分の体重を減らした経験があります。
私は、身長が168cm なのですが、ダイエットをして、一時期、46kgまで体重を落としたことがあります。
ですが、さすがに、この時は『痩せ過ぎ』になってしまい、体調も少し崩れましたので、ダイエットすることを止めました。
その後は、50kgをずっとキープしていたのですが、主人と出会い、結婚をしてから、なんと、3年間で10kgも太ってしまったのです。
私の主人は、お料理がとても上手で、主人が作ったお料理を、勧められるままに食べていたら、そのような結果になってしまったのです。
その後は、一大決心をして、ダイエットをしました。
1ヶ月目で2kg、2ヶ月目で4kg、3ヶ月目で6kgと、毎月、2kgずつ、コンスタントに減らしていき、6ヶ月で、自分が目標と掲げた元の体重(50kg)に戻ることができました。
このことは、私のメルマガでも詳しくお話しておりますので、ダイエットにご興味がある方は、是非、お読みいただければと思います。
体重が減ると、当然ですが、体型が変わります。
体型が変わると、似合うお洋服も変わります。
女性はお洒落を楽しむためにも、体型には気を配り続ける必要があると、私は思っています。
是非、皆さんも、ご自分の体型に気を配り、外見の女性らしさも身につけて下さい。
外見は男性を惹きつける要素のひとつです。

愛され妻になって夫と気持ちをつなげるための
めーる【夫婦の心理学】メールマガジン登録受付中!
おんぷメールマガジンのご登録はこちらをクリックして下さい
愛される妻になるための方法を完全無料でお届けします!

愛され妻になる【夫婦の心理学】メールマガジンは、
?夫と愛がある夫婦になりたい
?男心を理解して、夫と仲良くなりたい
?夫から愛される妻になりたい
?男性心理を理解して、男性を上手く扱いたい
と思っている女性の皆さんへの【女性専用メールマガジン】です。

とっておきの『男性操縦の秘訣』もお教えいたします!

※愛され妻になる【夫婦の心理学】メールマガジンは、男性の皆さんのお役に立つ内容ではございませんので、誠に勝手ながら、男性の方はご登録をご遠慮下さい。(女性の方のみご登録を受付いたします)


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2012年07月05日
普通の基準とは?
2012年10月19日
■今日は恵比寿に♪

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ