夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■夫をどのようにして『長い間、自分に惹きつけておくことができるか』ご存知ですか?


?夫をどのようにして『長い間、自分に惹きつけておくことができるか』ご存知ですか??
皆さんは、どのようにしたら、自分のご主人を、
『長い間、自分に惹きつけておけるのか?』
その方法についてご存知ですか?
男性を、自分自身に惹きつけておくためには、女性側も努力をする必要があります。
ただし、その努力というのは『的外れた努力』では、全く、効果がありません。
『的を得ている努力』でなければ、たとえ、自分がどんなに頑張っても、『的はずれた努力』だけが『空回り』してしまいます。
ご主人を自分自身に惹きつけておくためには、
『ご主人に効果がある努力』
というのをおこなう必要があります。
先日、私の夫(心理学者です)が、私に、
『多分、これは、キミが興味を持つことかもしれないよ』
と言って、印刷した紙を1枚、手渡してくれました。
その紙に書かれてあったことは、ずばり、
『長い間、どのようにして男性を自分に惹きつけておくことができるか』
ということに関するいくつかの方法でした。
そこには、
『男性を自分に惹きつけておくための方法』と
『なぜ、その方法が男性に効果的なのかという理由』
というのが、心理学者の『人間心理』による視点からと、『男性の本音』による視点からの両方の側面から、書かれてありました。
私の夫ですが、心理学者として、また、リレーションシップ・コーチとして、数々の困難な状況に陥っていらっしゃるご夫婦の修復のサポートをおこなっております。
そんな夫ですが、自分のクライアントさんたちに効果的だった方法というのを、時々、私にシェアしてくれます。
ですので、今回、私に渡してくれた『男性を自分に惹きつけておくための方法』というのも、既に、彼のクライアントさんに効果があった方法というわけです。
それを見て、私は『なるほどね~』と感心しました。
まさに、それらは、とても理にかなっていることであり、それによって、基本的に、男性が女性に何を求めているのか、というのがわかるような内容だったのです。
また、それらのいくつかの方法は、
『夫婦関係の修復』と
『ご主人との愛情の育み方』
にも利用できる方法ですので、それらについては、メールマガジンの方でも、随時、ご紹介していきたいと思っています。
メルマガ読者の皆さまは、是非、楽しみにお待ち下さい。
また、もしも、まだメルマガをご登録されていらっしゃらない方で、
『夫婦関係の修復方法』
『ご主人との愛情の育み方』
『男性の心理』
などにご興味がある方は、是非、メルマガにご登録いただければと思います。
メルマガ登録用のフォームは、こちらのブログの上部と下部にございますので、よろしくお願いいたします。


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2012年07月05日
夫婦の中身

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ