夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■夫への怒りを止められないあなたへ


?怒りを止められないあなたへ?

あなたは、つねに『怒り』を自分の中に溜めていませんか?
たとえば、
・ご主人との仲が、なかなか良くならなくて、イライラしたりしていませんか?
・ご主人が自分に愛情を向けてくれないので、ちょっとしたことで、キレそうになったりしていませんか?
・ご主人と会話しているときに、ご主人のひとことがトリガーになって、爆発したりしていませんか?
・自分が抱えている『不満』に蓋をして、いつも我慢していませんか?
そして、そんなあなたは、過去に起こった悪い出来事を、何度も思い出し、それによって、さらに『怒り』の感情を沸きあがらせていませんか?
もしもあなたが『怒り』持ち続けてながら、毎日を生きていっているのであれば、あなたの夫婦関係が修復されることは、非常に難しいです。
もしもあなたの家が『火事』になったら、あなたはどうしますか?
まずは『火を消す』ことが必要ですよね?
まずはじめに、火を消さないと、家が燃え尽きてしまって、大変なことになりますよね?
あなたは『燃えている家』の中で、生活できると思いますか?
「まさか~」ですよね?
普通に考えて、火事になっている『燃えている家』では、生活することはできませんよね?
実は、夫婦関係は『家』に似ています。
そして『怒り』というのは『火事』に似ています。
あなたが『怒り』を持ち続けていれば、あなたとご主人は『燃えている家』の中で、生活しているのと同じことになります。
もしも、普通の火事と同じように、もしも私たち人間が『怒り』を見ることができれば、おそらくあなたも、あなたが抱えている『怒り』がどれだけ大きく、そして、既に、どれくらい、あなたの家(夫婦関係)を燃やしてしまっているのかが、見えると思います。
ですが、残念ながら、私たち人間にはそれが見えません。
そのため、多くの方たちは、ご自分が抱えている『怒り』によって、自分たちの夫婦関係を燃やし続けているということに気づきません。
もしかしたら、あなたは『燃え続けている家』の中で、生活を続けていても、気にならない方なのかもしれません。
むしろ『燃え続けている家』の中で、生活を続けることを望んでいるのかもしれません。
ですが、あなたのご主人はどうでしょうか。
あなたのご主人が、あなたと同じように思っているとは限りません。
ご主人は、『燃え続けている家から、早く逃げたい!』と思っているかもしれませんし、または、既に『燃え続けている家』から、逃げる準備をしているかもしれません。
もしもあなたが『怒り』の感情を持っているというのであれば、それをまず『消火する』ということから始めましょう。
消火しなければ、あなたも、ご主人も『家』をキープしていくことはできないのです。
そして『怒り』は蓋をして、我慢したからといって、消えるものではありません。
我慢をせずに、消火していく方法を身につけていく必要があるのです。
怒りの感情を持ち続けている人には『悪い妄想をする』という習慣があります。
『悪い妄想癖』を止める話の中でも、お話させていただきましたが、脳の研究によると、私たち人間は、通常、1日、約6万回、思考しているそうです。
もしもあなたが『悪い妄想』をする習慣を持っていて、その都度『怒り』の感情を沸きあがらせているとしたら、あなたは自分自身で『火事』を起こしているのと同じことをしているのです。
あなたは『燃えている家』の中では、生活し続けたいですか?
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたは怒りを消したいと思いませんか?

愛情あふれる夫婦関係をつくる*夫婦の心理学-syosai

怒りを消して、ご主人の愛を取り戻しませんか?

【夫婦コンサルタント】伊藤敏恵による愛され妻になるための秘訣や、夫婦関係をよくする秘訣、男性心理についての情報満載の女性専用メールマガジンです。

ご登録は、この下にあります【登録用フォーム】からお願いいたします。
↓女性の皆さんのご登録をお待ちしております!↓


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2011年01月08日
心の扉を開くこと

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ