夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■今は主人の携帯を見たいとは思いません


?今は主人の携帯を見たいとは思いません
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
本日は、私のクライアントさまの中のおひとり、Mさんより素敵なご報告をいただきましたので、皆さんにもご紹介させていただきますね。
Mさんは、私のラブリターンズプログラムを受けてくださったクライアントさまの中のおひとりです。

(※Mさん。ブログでのご紹介の件、ご了承いただきましてありがとうございました^^)

◆Mさんからのご報告はこちらです◆

長きに渡るセッション、大変お世話になりました。
実はその後、また逆戻りのような状態になってしまいましたが、今の私にはセッションで培った知識があるので、何とかまた挽回しているところです。
最初にセッションを申し込んだ頃はドン底で、主人の携帯、mixiを毎日チェックしなくては気が済まない生活で、主人は無断外泊をしたりと、私自身、藁をもすがる思いでした。
今は携帯にパスワードをかけられていることもありますが、もう見たいとも思いませんし、成長したと思います。
ひとえに先生のおかげです。
本当にありがとうございました。
先生のようなすてきな女性、すてきなご夫婦になれるよう、少しずつですがまだまだ頑張っていきたいと思います。

『つい、ご主人の携帯を見たくなってしまう…』
そのようにおっしゃる女性の皆さん。
意外と多いのではないでしょうか。
以前のMさんも実は、そんな女性のおひとりでした。
でも、Mさんはご主人との関係を良くすることを努力してくださいました。
その結果、ご主人との関係は、以前と比べると良くなられたのです。
そんなMさんとご主人ですが、ちょっとしたことがきっかけで、ご夫婦関係が少し逆戻りしてしまったんですね。
でも、現在のMさんは、Mさんのご報告にもありましたとおり、

セッションで培った知識があるので、何とかまた挽回している

ということをしてくださり、ご主人との関係を、再度、良い方向へ向かうようにしてくださっているんです。
夫婦には、色々なことが起こります。
仲が良い夫婦でさえも、ときには、問題が発生することもありますし、ちょっとした言い合いになってしまう場合もあります。
でも、そのようなことが起こったとしても、Mさんのように、
『挽回するための知識と方法』
を知っていれば、再び、ご主人との関係を良い方向へ向かわせることもできるんですよね^^
Mさん。
ぜひ、引き続き、ご主人との関係を良くすることを継続していってくださいね。
これからも応援しています^^
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵

◆お知らせ◆

■愛される妻になるための夫婦の心理学メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ?
■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
各種プログラム、お問い合わせはこちらからどうぞ?
■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)
夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです

…………………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ