夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■レスの解消のためには『夫婦の現実』を見てください


?レスの解消のためには『夫婦の現実』を見てください?
前回の記事で、レスは『解消したいな』と思っているだけでは解消できないというお話をさせていただきました。

そして、レスを解消するためには、夫婦間の『別の部分』にある問題を解決することが重要ということについても、お話させていただきました。
よく誤解されていらっしゃる方が多いのですが、レスを解消するためには、
『夫に積極的にアピールしなければいけない』とか
『肉体的にセクシーにならなければいけない』とか
『テクニックを磨かなければいけない』とか
『ルックスを魅力的にしなければいけない』とか
そういったことを考える方たちもおられますが、そういったことでは、レスの解消はできません。
そういったことを変える努力をすることは悪いことではありませんよ。
むしろ、とても前向きでいいことなんです。
でも、そういったことは
『セッ○スができるようになってから』
おこなっていただくことなのです。
つまり、こういったことは、レスを解消するために『先にトライすべきことではない』ということなんです。
レスは『性交渉の問題』だけではないのです。
セッ○スをするよりも前に、夫婦は『セッ○スができるような関係づくり』をする必要があるのです。
『夫婦なのに、今更?』
と思う方たちもいらっしゃるとは思いますが、レスになっていらっしゃるご夫婦をよく見ていくと、セッ○ス以外の他の問題を抱えています。
そして、レスになっている多くのご夫婦が『セックスができる関係』ではない状況に陥っています。
レスになっているご夫婦が、レスを解消するためには、最初に『セッ○ス以外』の部分について、改善する努力が必要なのです。
その部分を無視して、レスの解消をすることは、絶対にできません。
今まで、多くの方たちのレスのパターンを見てきた経験から、はっきりと断言できます。
レスを解消するためには、最初に『セッ○ス以外』の部分について、改善する努力が必要です。
そして、レスは、
・今の状況を見守っているだけでは解消されません。
・解消したいと願っているだけでも解消されません。
・レスを黙って受け入れているだけでも解消されません。
・いつか解消される日が来るかも…と思っているだけでも解消されません。
レスは、理想論のような「机上の空論」では、解消されないのです。
もしもあなたが、レスという状況に陥っていらっしゃるとしたら、それを解消するためには、あなたとご主人の『現実の生活』をきちんと見直し、そして、あなたとご主人に適した『現実的な方法』で、改善をしていく必要があるのです。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

セックスレスを解消したいと思いませんか?

愛情あふれる夫婦関係をつくる*夫婦の心理学-syosai

愛され妻になって夫婦愛を築きませんか?



こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ