■レスとセクシャル性と羞恥心
- 2012年07月03日 |
- ▼夫婦愛を築きたいあなたへ |

?レスとセクシャル性と羞恥心
本日は『セクシャル性』について、少しお話させていただきますね。
『セクシャル性』を高めるということを考えた場合、避けて通れないのが、
『羞恥心』
です。
いわゆる『恥ずかしいと感じる心』ですね。
大抵の場合、
『羞恥心』のレベルが高い方は、『セクシャル性』が低いです。
そして、逆に、
『羞恥心』のレベルが低い方は、『セクシャル性』が高いです。
簡単に言いますと、
『恥ずかしい』と感じる機会が少なければ少ないほど、セクシャル性が高く、『恥ずかしい』と感じる機会が多ければ多いほど、セクシャル性が低い。
ということなんですね。
あなたの状況を思い出してみて下さい。
あなた自身は、どのような状況で『恥ずかしい』と思う気持ちが湧き出てきますか?
もしもあなたが『恥ずかしい』と感じる状況が多い場合は、まずは、
『なぜ、恥ずかしいと思ってしまうのか?』
というあなた自身の深層心理について、探る必要がありますね。
そして、あなた自身が持っている『羞恥心の壁』を取り除く。
これが、セクシャル性を高めるためのひとつの方法です。
そして、もしかしたら、あなたのご主人も、セクシャル性が低い場合があります。
実はですね。
男性のセクシャル性が低い場合も、レスになる原因のひとつなんですね。
理由は、セクシャル性が低い男性は、テストステロン(男性ホルモン)レベルも低いので、性欲が高くないんです。
そうなるとですね。
こういった男性たちは、女性と営みをしなくても、自分だけの営み(セルフといいます)で満足してしまうんです。
もしもあなたのご主人が、このタイプに該当する場合、そして、もしもあなたが『待つ』というアプローチをしている場合、おそらく、レスの解消は永遠にできません。
レスには、いくつかのタイプがあります。
もしもあなたがレスという状況に陥っていらっしゃるのであれば、まずは、あなたの『レスのタイプ』を知ることが必要です。
そして、ご主人が『どのタイプの男性』に当てはまっているのかについても、知る必要がありますね。
レスと、セクシャル性と、羞恥心。
これらの3つは、全て、つながっているんです。
■雰囲気まかせでは、レス解消はできませんよ^^;
P.S.ちなみに、私はですね…
かなりのレベルで『羞恥心』は手放してありますね
そうなるとですね…
私にとって、セクシャル性の低い男性は、とっても、退屈になってしまうんですよ^^;
そういう意味でも、私はセクシャル性が高い主人と、とっても、マッチしているようです
ふたりともが、高いセクシャル性を持っているので、わたしたちふたりのセクシャルな世界は、とっても楽しいんですよ
あなたも、そんな楽しいセクシャルな世界の住人になりませんか?
■CD好評発売中。こちらで私のCDジャケットをご覧いただけます