夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■メルマガのご感想をご紹介いただきました


?メルマガのご感想をご紹介いただきました?
本日は、私のメルマガの読者目指せ愛され妻さまが、メルマガの感想をブログでご紹介してくださいましたので、ブログ読者の皆様にもシェアさせていただきますね。
(目指せ愛され妻さま、いつも、ご購読いただきましてありがとうございます!)

先日、勇気を振り絞って(笑)
夫婦コンサルタント 伊藤敏恵さんの メルマガを申し込ませて頂きました。
ブログでもいつもとても分かりやすい文章で、愛されず妻についてヒントを下さる伊藤敏恵さんですが、
メルマガは更に更に分かりやすい表現で、すーっと心に染み込んでくる内容でした。
第1回目のテーマは、
◆夫は妻に尊敬してもらいたい◆
愛され妻になるべくお勉強を始めて、つい最近、初めて
男性の自尊心を満足させることがいかに大切かを知りました。
知ったのですが。。。
ついつい、求められてもいないのに、夫にアドバイスをしたり、夫のやり方に口を挟んだり。。。
気付いたら口をついて出ていて、後悔。。。えーーーん
ま、言った後にでも気付くようになっただけ進歩と言えば、進歩です。
それに何度かに一度は口から出る前に、自分で抑えられるようになりました。
でも、結局のところは、無理やり封じ込めても自然と心からの行動でなくては意味がないのでしょうが。。。
道のりはまだまだ長そうです。
そして、何度も繰り返し、伊藤敏恵さんのメルマガを読み返すことになりそうです。

目指せ愛され妻さまは、2歳の女の子をお持ちのワーキングママさんです。
現在、愛され妻、ラブラブWハートな夫婦を目指して、熱心にお勉強し、取り組んでいらっしゃる素敵な女性です。
愛され妻になるために、まず必要なことは『男性の心を知ること』ですね。
男性と女性とでは、違いがたくさんあります。
女性側の『尺度』で行動してしまうことによって、夫婦間に摩擦が生じてしまうことも、多々あります。
もしも、皆さんが『愛され妻』になって、ご主人から大切にされる妻になりたいと思っていらっしゃるのであれば、まずは『男性の心と性質』を知って下さいね。

愛され妻になって夫と気持ちをつなげるための
めーる【夫婦の心理学】メールマガジン登録受付中!
おんぷメールマガジンのご登録はこちらをクリックして下さい
愛される妻になるための方法を完全無料でお届けします!


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ