夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■セクシャルレディ・スタディ会のご感想をいただきました♪


皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
8月11日に開催させていただきました『セクシャルレディ・スタディ会』にご参加いただきましたHさんより、ご感想をいただきましたので、皆さんにもシェアをさせていただきますね(^-^)
(Hさん、ブログ掲載の件、ご了承いただきましてありがとうございます♪)

◆Hさんからのご感想はこちらです◆
いつも、blogを拝見させていただいてます♪
そんな中、”セクシャル・レディ・スタディ会”を知り、レスの改善、プラス、先生に直接学べるチャンスだと思い参加しました。
スタディ会、一般的なイメージで、机に向かって皆で先生のお話を聞くのかな?
と思っていましたが、ほぼマンツーマンで、一人ひとり事情にあった対応をして頂いたので、とても満足しています!
(※ありがとうございます。ご満足いただけたとうかがい、私もとても嬉しいです ^^)
大きな気持ちの変化として、今までいかに旦那に執着していたかに気づきました
旦那を変えさせようとしていたのかもしれません。
まず、自分が変わらなくてはいけないと心に固く誓いました☆彡
(※そのことに気づくことができたHさん。素晴らしいですヨ)
旦那にイライラするのは、自分の生活が充実していないから…
ごもっともです(>_<) 先生に痛いところをつつかれてしまいました。 先生にお会いするまでは、何でじぶんばっかり我慢したり、頑張っているのに夫には伝わらないとやけになってみたり…
でもそんなことどうでもいいんです。
自分が前をみて進んでいく大切さが分かりました

(※おっしゃるとおりです。まずは、ご自分が前をみて進んでいくことが大切ですよね)
今の自分のテーマは自分を磨くことです!!!
レスでも、自分のプッシーを鍛えるチャンスであること。
(※そのとおりです~。ご主人とのセ○○スに備えて、鍛えていただき、今から名器づくりをしていただければ、今度は、ご主人の方が、肉体的に離れたくなくなっちゃいますからね ^^
名器づくりの秘密アイテム、ぜひ、トライしてみてくださいね。効果は私が保証します。うふふはぁと)

また、輝いている妻に夫は焦りを覚え、放すまいと大切にしてくれること。等など、先生からの教えを活かせるよう日々頑張りたいと思います。
結果は後から付いてくると信じ目標に向かって行きたいと思います。
(※Hさんなら、きっとできますよ。ぜひ、キラキラ輝く妻になってくださいね)
先生は何事にも徹底的に成し遂げる方とおっしゃっていました。
私は何でも中途半端で、最後まで遂げた事がありません。
努力がまだまだ足りないことに気づかされました。
(※私は、凝り性なんですよ~ ^^ でも、そのおかげで、今まで、色々なことを達成することができましたので、それが自分の自信にもつながっていると思います)
何事にも自信のなかった自分、でも、全く知らないセミナーの集まりに飛び込む事が出来たのです☆彡
これも、1つの自信に繋がりました
(※そのようにおっしゃっていただき、私も嬉しく思います)
自分と向き合うきっかけを頂けたこと、先生に感謝しています!
ありがとうございました!!
(※私の方こそ、今回、とっても遠方から、2時間半もかけて、ご参加してくださいましたHさんに、とても感謝しております。ありがとうございました)
先生はblogで見るより何倍も美しく、とても、お綺麗でした☆
お洋服もとても素敵でした♪
色々なお話をしていただき、堅苦しくなく、先生と親しみやすかったです。
(※そのようなお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます)
これからも沢山の悩める女性に夢と希望を与えてあげてください。
本当にセミナーのに参加出来て良かったです♪
ありがとうございました!!

Hさん、今回は、遠くからのご参加、本当にありがとうございました。
Hさんに、実際にお会いすることができて、とても嬉しかったです。
Hさんがおっしゃってくださいましたこと、
『ほぼマンツーマンで、一人ひとり事情にあった対応をして頂いたので、とても満足しています!』
ですが、
今回のスタディ会は、少人数制というスタイルでしたので、
それぞれの皆さまの状況に合わせた対応
をさせていただくことができました。

以前、私も、プロジェクターやパワーポイントを使った、
『大人数でのセミナー』
というのをおこなわせていただきました経験がございますが、
そのスタイルですと、やはり、どうしても、
■私=講師 → 説明する人
になってしまい、そして、ご参加者の皆さまは、
■ご参加者の皆さま=説明を聞く人→情報を受け取るだけの人
になってしまう傾向にあるんですね。
その結果、ご参加者の皆さまは、
『説明はわかった気がするけど、でも、自分の実生活に適した、実行するための具体的な方法はわからない
という状況にもなりやすいんです(^_^;)
そして、もうひとつ。
『大人数でのセミナー』
の場合は、
『個別に対応するのに、限界がある』
ということなんですね。
ご参加者の皆さまというのは、それぞれの皆さまが、
異なった事情
を抱えていらっしゃいます。

たとえば、レスという問題を取り上げただけでも、
色々な種類のレスがありますし、
レスになってしまった原因や、
レスになっている今の現状というのも、
それぞれの皆さんによって、異なります。
だからこそ、それぞれの皆さんの状況に適した『個別対応』ということをさせていただくとなりますと、やはり、
『少人数制で、個別対応できる、参加型セミナー』
というのが、必要になってきます。
少人数制のセミナーをおこなわせていただく上で、
私が、自分の目標として掲げておりますことは、

『ご参加してくださった皆さまが、ご参加してくださった1日で、手放すことを手放し、今後の人生を、よりよく生きていくための指針づくりをすること』

なんですね。
というわけで、今回のスタディ会も、
『少人数制』
にさせていただきました。
おそらく、皆さんの中にも、以前のHさんと同じように、
「何でじぶんばっかり我慢したり、頑張っているのに夫には伝わらないとやけになってみたり…」
と思われる方もいらっしゃると思います。
夫婦関係の修復中であったり、レスであったり、ご夫婦が問題を抱えている最中に、ご自分が努力されていらっしゃる側だった場合、
「何でじぶんばっかり我慢したり、頑張っているのに夫には伝わらないとやけになってみたり…」
と思ってしまうことは、当然だと思います。
でも、今回、Hさんは、とても大切なことに気づいてくださいました。
Hさんは、
『自分が前をみて進んでいく大切さ』
という、とても重要なことに、気づいてくださったんです。
これは、とても素晴らしい気づきですね。
そして、さらに、
『結果は後から付いてくると信じ、目標に向かって行きたいと思います』
このように、決意してくださいました。
Hさんのおっしゃるとおりなんです。
行動をしていけば、
『きちんと、結果がついてくるもの』
なんですね。
そんなHさんが、今後、ご自分に掲げてくださったテーマは、
『自分を磨くこと』
です。
Hさんは、スタディ会の最中に、エクササイズを通して、これから、おこなうことを、もう決められましたので、今後は、それらを、ひとつずつ、おこなっていただくといいですね (^-^)
Hさんだったら、できると私は信じています。
そして、Hさんが自信を持って、輝いていかれることを、私は願っています。
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵
…………………………………………………………………………..


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2011年07月27日
■パラレル夫婦

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ