夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■セカンドCDは『結婚した男性が 結婚生活に望む 9つの願望』です


?セカンドCDは『結婚した男性が 結婚生活に望む 9つの願望』です♪
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
私のセカンドCD
『結婚した男性が 結婚生活に望む 9つの願望』ですが、
既に、数多くの女性の皆さまがご購入くださいました。
お申し込みくださいました皆さま、
ありがとうございます。
お支払い方法等につきましては、お申し込みが完了しました後、
お申し込みの際にご入力いただきましたEメールアドレス宛に、
届くようになっておりますが、
まだ、お手元に届いていらっしゃらないという方がおられましたら、
どうぞ、私の方へご連絡くださいませ。
早急に対応させていただきます。
今回発売させていただきます私のセカンドCDは、
『結婚した男性が 結婚生活に望む 9つの願望』CDです。
本日は、お申し込みの際に皆さまからいただきました
『CDを購入したいと思ったきっかけ』
について、少しだけ、ご紹介させていただき、この場をお借りいたしまして、お返事をさせていただきますね(^-^)

夫婦関係再構築のため

※ご夫婦関係の再構築のためには、男性心理を理解しておくことは、とても重要だと思います。ぜひ、結婚した男性の心理をご理解いただき、実生活の中で、実践していただくといいですね。
私も応援しています!

日頃、何かをやってあげる事が多いので、やってもらえたらステキだな~と思って

※そうですよね~。やっぱり、女性として、ご主人からやってもらるとステキですよね?
ぜひ、男性の心理をと願望をご理解いただき、それをご主人に実践していただき、ご主人の中に埋まっている”騎士道精神”を、揺さぶってくださいね。応援しています!

前作もとても解りやすく、勉強になりましたありがとうございました!届くのが楽しみです!

※第1作目のCDもご購入いただきましてありがとうございます!今回も、より一層、男性心理をご理解いただくために、お役立ていただければと思います。
ぜひ、男性の性質を学んでいただき、そして、さらに、益々、魅力的で男性を惹きつける女性になってくださいね。いつも、応援しています!

以前もCDを購入させていただき、とても勉強になりました!
今回もさらに夫婦仲良くなれるように、購入させていただきたいと思っています!

※第1作目のCDもご購入いただきましてありがとうございます!
とても勉強になったということをうかがい、私も嬉しく思います。ありがとうございます。
ご夫婦仲を良くするためには、やはり、男性の気もちや、男性の性質、男性の願望を理解してあげることがとても大切ですね。今回のCDが、さらにお役に立つことを願っております。

やはりただ一緒にいるだけでなく、愛されたいです。今回のCDの発売をとっても楽しみに待っていました。

※今回のCDの発売を、とっても楽しみにしてくださっていたとうかがい、私も大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。
お気持ち、とてもよくわかります。やはり、女性として生まれたからには、自分が愛する男性から、愛されたいと思うものだと思います。
男性から愛され、尽くしてもらうためには、女性は「男性が持っている騎士道精神」を掘り起こしていく必要があるんですね。
ぜひ、このCDでお話させていただくことをご理解いただき、少しずつでもかまいませんので、トライしてみてくださいね。それによって、ご主人の態度も変わってきますよ(^-^)
応援しています!

前回のCDも購入させていただきました。

※第1作目のCDもご購入いただきましてありがとうございます!
今回のCDでは、男性が結婚生活の中で望んでいることについて、詳しくお話させていただいております。さらに「なぜ、それらを男性は望んでいるのか?」という理由についても、わかりやすく、ご説明させていただいております。
今回のCDが、さらにお役に立つことを願っております。

前回のCDも購入し、また先生に電話相談にものって頂きました。 的確で実践的な内容とアドバイスに信頼を寄せております。今回のこのCDも販売を心待ちにしていました。

※今回、第2作目のCDの販売を心待ちにしてくださっていたとのことで、ありがとうごいます!
また、第1作目のCDもご購入くださいまして、本当にありがとうございました。
男性と女性とでは、生き物の種類(?)の違いから、さまざまな違いがたくさんあります。
そのため、やはり、女性は『男性の性質』や『男性の心理』について学び、理解をすることが大切だと思います。
今回のCDも、お役に立つことを願っております。

前回のCDが良かったのと、メルマガの内容が参考になるので、今度のCDも期待できると思ったから。

※いつも私のメルマガをご購読くださいまして、誠にありがとうございます。
また、第1作目のCDもご購入くださいまして、本当にありがとうございました。
今回の2作目のCDにも、期待をかけてくださり、とても嬉しい限りです。ありがとうございます。
今回のCDが、さらにお役に立つことを願っております。

前回のCDで、実践的なことをたくさん学べたので、今回のCDでも、男性のことについて学びたいと思ったから。

※前回、第1作目のCDもご購入くださいまして、本当にありがとうございました。
今回の2作目のCDでは、結婚した男性の願望と性質について、詳しくお話させていただいております。これを聴いていただけると『男性という生き物が、どのような生き物なのか?』ということをご理解いただけると思います。ぜひ、このCDをお役立ていただければと思います。

前回のCDも購入させていただきました。先生の説明はとてもわかりやすかったです。今回のCDの発売を楽しみに待っていました。

※今回のCDの発売を楽しみに待ってくださっていたとのことで、本当にありがとうございます。
また、前回の1作目のCDもご購入してくださいまして、ありがとうございました。
私の説明がわかりやすかったとお話をうかがい、とても嬉しく思います。
ぜひ、今回のCDも、男性心理を理解するためにお役立てくださいね。
=======================================
※ご購入くださいましたきっかけについてお話してくださいました皆さま、ありがとうございました。いただきましたきっかけのお話につきましては、長い部分や、詳しい状況、個人が特定できそうな内容については省かせていただいてございます。ご了承くださいませ。
=======================================
今回、このように、ご購入くださいましたきっかけをお知らせいただけましたことは、私にとって、とても貴重であり、とても嬉しいことでした。
購入してくださったきっかけをお知らせくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
このようにおっしゃってくださる皆さまがいることを知り、とても感無量でした(´□`。) 
今回も、一生懸命、録音をした甲斐がありました。
■こちらが『結婚した男性が 結婚生活に望む 9つの願望CD』の概要です

CDの一番最初のプロローグでは、『男性が結婚を決意する理由』についてお話しています。
◇『第1の願望』では、男性が結婚生活の中に、最初に求める『願望』について、お話しています。
この『第1の願望』が満たされなければ、男性は家に帰ってくる理由がなくなります。
つまり、これがなくなると、家には帰ってこないということになるんですね。
まずは、この『第1の願望』を、女性は、必ず、満たしてあげる必要があります。
◇『第2の願望』
おそらく、多くの女性は、男性が持っているこの『第2の願望』とは、逆のことを、結婚生活の中でおこなってしまっています。
実は、女性が、この『第2の願望』を、満たしてあげないことにより、多くの男性たちは、
・やる気を失い
・奥さまに対する愛情を失い
そして、
・性欲もなくしていきます
『第2の願望』は、肉体的なことではありません。
多くの女性は、男性が求めている『第2の願望』と正反対のことをしてしまっていますので、その結果、
・ご主人の心が離れ、
・ご主人の愛情が減り
・夫婦関係が冷えびえとし、
・レスの生活が始まる
という流れになってしまうんです。

◇『第3の願望』は『男のプライド』に関係している願望です。
男性というのは、女性が考えるよりも、はるかに高い『プライド』を持っているんですね。
そういった男性の側面を軽視して、男性を扱ってしまうと、女性は男性から尽くしてもらえません。
『ご主人から尽くしてもらえない』
という状況になっていらっしゃる女性の皆さんは、ご主人の『男としてのプライド』を、満足させてあげることができていないというわけなんですね。
ご主人の『男としてのプライド』を、満足させてあげることができなければ、ご主人が持っている『騎士道精神』を呼び起こすことは、できませんよ。
◇『第4の願望』ですが、これは、男性にとっての『ご褒美』と言えます。
男性は『ご褒美』を求めています。
この『ご褒美』を女性からもらうことができると、男性というのは女性に対して、もっと、愛情深くなっていくものなんです。
男性には『ご褒美』をあげる必要があるんです。
◇『第5の願望』ですが、男性は自分の奥さまには、強く、これを求めています。
男性とは「男として、格好よく生きていきたい」と思っている生き物なんです。
この「格好よく」というのは、見かけや、外見というよりは、むしろ「生き様」といった方がよいかもしれません。
「かっこ悪い生き方はしたくない」と思っているのが男性なんです。
そのため、男性は心の中に、さまざまな問題を抱えています。
だからこそ、男性は、これを自分の奥さまに求めているのです。
◇『第6の願望』は、奥さまに対する男性の本音です。
私は、このことを、男性の友人たち、知人たちより、数多く聞きました。
このことは、女性にとっては、少々、耳が痛くなるようなことかもしれません。
でも、この部分を女性がマスターすることができれば、間違いなく、ご主人は、再び、奥さまのことを女性として見てくれるようになります。
◇『第7の願望』は、男性にとって、必要不可欠なことです。
男性は生きていく上で、これが必要です。
だからこそ、男性は『第7の願望』を、強く求めています。
しかし、残念ながら、この『第7の願望』が満たされない男性が多いようです。
ぜひ、『第7の願望』を知ってください。
◇『第8の願望』ですが、多くの女性は、男性が求めている『第8の願望』とは、まったく、正反対のことをしてしまっています。
理由は、女性の目線では、男性が持っている『第8の願望』とは、正反対のことの方が”適している”と思っているからであり、『第8の願望』と、正反対のことの方が”男性のためになる”と勘違いしているからなんですね。
全ての男性は『第8の願望』を求めています。
ぜひ、それを知ってください。
◇『第9の願望』これを満たすことによって、女性は、男性が持っている『騎士道精神』を、完全に呼び起こすことができます。
あなたは『騎士道精神』が呼び起こされた男性が、女性に対して、どのような態度を取ってくださるのか、ご存知でしょうか?
『騎士道精神』が呼び起こされた男性というのは、女性に対して、
・もっと、愛情深くなり
・優しく扱ってくるようになり
・尽くしてくれるようになり
・女性が持っている願望を叶えてくれる
このような行動をしてくれるのです。

もしもあなたが、現実の世界で、ご主人から、
「尽くされたい」
「お姫様のように扱ってもらいたい」
と思っていらっしゃるのであれば、男性の『第9の願望』を満たし、そして、男性が持っている『騎士道精神』を呼び起こしてください。

男性であれば、誰でも『騎士道精神』を持っています。
それを呼び起こせるかどうかは、奥さま次第というわけなんですね(^^)

■お申し込みはこちらよりお願いいたします
ノートパソコンPCからのお申し込みはこちらです
ケータイ携帯からのお申し込みはこちらです
※携帯からお申し込みされる方は、お申し込みの際に表示されます私からのEメールアドレスからのメール受信ができるように、受信設定をお願いいたします。
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵
P.S.ひとりでも多くの女性の皆さまが、ご主人が持っている『騎士道精神』を呼び起こすことができ、
『尽くされる愛され妻』
になることができますことを、心より願っております。
…………………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください

2012年11月26日 ■3連休-その2


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ