夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■ちょっぴりセクシャルで、ちょっぴり小悪魔チックな愛され妻になりませんか?


?ちょっぴりセクシャルで、ちょっぴり小悪魔チックな愛され妻になりませんか?
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
本日は、セミナーのお知らせです。
ご用のない方は、スルーしてくださいね(^-^)
開催させていただきますセミナーは、こちらですおんぷ

ちょっぴり、セクシャルではぁと
ちょっぴり、小悪魔チックではぁと
大人の女性のフェロモンを出せるはぁと
愛され妻になるための『セクシャル・レディ・スタディ会』

8月に、こちらのお勉強会を開催させていただく予定です。
これは、私事ではありますが、
私が、これから、アメリカに拠点を移すことは、
皆さんもご存知のこととは思いますが、
実は、当初の予定よりも、アメリカ行きの手続きが遅れております(^_^;)
その理由は…
アメリカのナショナルビザセンターでの、手続きが遅れているからなんです~
アメリカという国は、日本と違い、書類手続き関係は、遅いんです…(^_^;)
当初は、8月頃には、引越しの予定でした。
しかしですね。
今はもう、7月…
この調子でいくと、8月の引越しはムリのように思えます。
だって、これから先に、アメリカ大使館でのインタビューも控えていますからね。
そうなるとですよ。
もしも8月に渡米するのであれば、せめて、8月の初旬には、インタビューを終了しておかないといけないということになるのですが、
今は、ビザセンターからのレターを待っている状況ですので、大使館でのインタビューの予約もできないといった状況なんですね(^_^;)
アメリカに旅行に行くのは簡単なんですけどね。
いざ、お引越しとなると、色々な手続きが多いです。
今のところ、引越しに関しては、早くて、9月中旬頃かな…(私の予想では)と思っています。
というわけで、8月は、まだ、日本にいる予定です。
そして、折角、もうしばらく、日本にいる機会に恵まれましたので、これをラッキーなことと受け止め、皆さんのお役に立てるお勉強会を開催させていただきたいと思っております。
詳細はこのような感じです。
はな。。。12時~13時30分まで・・・ランチをしながら、自己紹介と懇親会
はな。。。13時45分から18時15分まで・・・セクシー・レディ・スタディ会
ランチランチをしながらの自己紹介と懇親会では、ご参加者の皆さま全員が、ランチ後のスタディ会に、リラックスしてご参加いただけるように、ご一緒にお食事をさせていただき、和んでいただくためのお時間です。
もちろん、ガールズトークもOKです(^-^)
pen+.ランチ後のスタディ会では、セクシャルの面について真面目にお勉強していただきます。(※もちろん、ときには、冗談を交えるのもOKですよおんぷ
気になる内容ですが、このような感じです。

(1)第1部・・・・セクシャルレディの考え方を身につける
・セクシャルな女性は、羞恥心を手放しているんです。羞恥心を減らすには?
・タブーだと思っていることありますか?ブロックがかかっている気持ちを取り除くには?
・コンプレックス&劣等感の対処方法とは?
・セ○○スに対してオープンマインドになるためには?
— 途中で、おトイレ休憩を10分ほど取ります —
(2)第2部・・・セクシャルボディの作り方
・女性として”華開いて”、艶っぽいフェロモンを出していくために必要なこととは?
・男性を引き付けたかったら、セ○○スのテクニックを磨くよりも、○○をすること
・男性が”絶対に手放したくない”と思うような○○づくりの簡単トレーニングとは?
・実際に私がトレーニングに使用している『秘密アイテム』をご紹介

といった、盛りだくさんの内容ですおんぷ
こちらの内容は、女性であれば、
『誰でもできます』
そして、セクシャルボディの作り方につきましては、既に私が、
『実践して、効果も実証済み』
ですので、自信がある内容です。
こちらのお勉強会は、
今現在、レスの方でも、レスじゃない方でも、
女性であるならば、どちらの方にも、必要な内容
となっております。
女性として、枯れたくない…
と思われる女性の皆さんに、必須な内容です。
もしもあなたが、いつまでも、
「女性として生きていきたい!」
と思われるのであれば、ぜひ、これをおこなって下さい。
この『セクシャルボディの作り方』をおこなっていただかないと、女性というのは、残念ながら、枯れていくんです(^_^;)
気になるお日にちですが、
8月11日(土)です。
そして、募集させていただきます人数ですが、
【6名様限定】
にさせていただきます。
やはり、なるべく、少人数制で、
『ご参加者の皆さまと、濃いコミュニケーションを取らせていただきたい』
と思っておりますので、6名様限定とさせていただきます。
では、もう一度、詳細を確認していきましょう。

夫婦コンサルタント伊藤敏恵のセクシー・レディ・スタディ会

ちょっぴり、セクシャルではぁと
ちょっぴり、小悪魔チックではぁと
大人の女性のフェロモンを出せるはぁと
愛され妻になるための『セクシー・レディ・スタディ会』
■お日にち:2012年8月11日(土)
■場所:千葉駅周辺の某ホテル
■お時間:正午12時~18時15分まで
・12時~13時30分まで・・・ランチ&自己紹介&懇親会
・13時45分~18時15分まで・・セクシー・レディ・スタディ会
■ご参加料金:『セクシー・レディ・スタディ会』10,500円
■募集人数:6名様限定残り枠2名さま
■その他:別途、ランチ代とお飲み物代がかかります。
※ランチ代とお飲み物代につきましては、当日、現地で各自、お支払いいただきます。
※ランチは、とても落ち着いていて、静かな雰囲気の和食のレストランです。
※ランチ代につきましては、それぞれ、ご注文いただきましたお食事によって異なりますが、平均で1,500円前後のメニューが多いです。
※低カロリーで、そして、ヘルシーで健康的な和食を、ご一緒に楽しみながら、ご参加いただきました皆様同士での交流を深めましょう♪
※スタディ会では、お飲み物を飲みながら、リラックスした雰囲気でご参加いただけます。
※お飲み物はソフトドリンク系になりますが、400円~600円位です。

お申し込みにつきましては、後ほど、アップさせていただきますね。
ご興味がある方は、ぜひ、ご検討くださいね(^-^)
P.S.レスの方は、レス期間だからこそ、トレーニング期間だと思ってトライしてみてください。
そして、レスじゃない方は、今後、ご主人から”手放したくない”と思ってもらえるような女性になるために、トライしてみてください。
ちなみに私ですが…
『最高過ぎて、絶対に、手放したくない』と言われていますおんぷ


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ