夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■ちょっとだけ、お話します。7つのラブ・シークレットCDはこんな感じです♪


?ちょっとだけ、お話します。7つのラブ・シークレットCDはこんな感じです♪
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
本日は、私のCDのお知らせです。
ご用のない方は、スルーして下さいね^^
CDタイトルは、

愛する男性のオンリーワンになるための
『7つのラブ・シークレット』

です。
こちらのCDでは、
愛される妻になるために必要なことを、7つのチャプターに分け、
そして、すぐに使える実践的なテクニックと共に、
どなたにも、簡単に、わかってただけるように
私が、わかりやすく、お話させていただいております。
では、少しだけ、CDの内容についてご紹介させていただきますね。

????CD?????

愛する男性のオンリーワンになるための
7つのラブシークレットCD

①Chapter1 男女が求める「5つの愛情表現」とは?

あなたは、あなたのご主人が求めている『愛情表現のパターン』をご存知ですか?
愛情表現のパターンには、5種類のパターンがあります。
これを知らないと、どんなにあなたが、ご主人に愛情を与えても、空回りという結果になってしまいます。
②Chapter2 愛を育むための「心が通い合う会話」
あなたとご主人は「愛を育むための会話」をしていますか?
家庭の事柄や、連絡事項、一日の出来事などといった会話では、男女の愛を育むことはできません。
男女の愛を育むことができる「心が通い合う会話」ができるようになる秘訣を、お教えいただいます。
③Chapter3 会話がない夫婦のための「会話づくり」
あなたとご主人の会話。冷めていませんか??
または、ふたりで一緒にいるとき、「し~ん」としてしまったり、いまいち、会話が盛り上がらず、気まづい思いをしていませんか?
または、ご主人が、あなたとお話することを拒否していたり、無視していたりしませんか?
再び、ご主人と会話ができる方法を、おしみなく、お教えいたします。
④Chapter4 男性がもっと話したくなる「話の聴き方」
あなたのご主人は、あなたに、色々な話をしてくださいますか?
男性は、本当は、自分のことを、色々と話したい生き物です。
でも、もしも、ご主人があなたに、色々なことをお話してくださらないとしたら、ご主人は「今のあなたには、話せない」理由があるんです。
ご主人が、あなたにお話をしたくなる、とっておきのテクニックをお教えいたします。
⑤Chapter5 「適したほめポイント」を見つける方法
「男性をほめることをしましょう」
などと、いったことを、あなたも、よく本などで見かけるのではないでしょうか。
しかし、あなたが、ご主人をほめても、いまいち、ご主人には伝わっていない。
と思ったことはありませんか?
男性には「適したほめポイント」というのがあるんです。
すぐに実践していただける、ご主人に適した「ほめポイント」の見つけ方を、お教えいただします。
⑥Chapter6 男性が「一生大切にしたい女性」とは?
あなたは、男性が「一生大切にしたい女性」とは、どのような女性なのか。ご存知ですか?
本来、ほとんどの女性は、男性が「一生大切にしたい女性」の要素を持っています。
しかし、ほとんどの女性は、それを、うまく、ご主人に見せることができていません。
もしも、あなたが、「ご主人から、一生、大切にされたい」と思うのであれば、是非、これを知り、ご主人に見せてください。
⑦Chapter7 プラスアルファで、完全に感謝を伝える
多くの女性の皆さんは、男性に対して「ありがとう」という言葉で、感謝の気持ちを伝えていらっしゃると思います。
しかし、この「ありがとう」という言葉だけでは、男性には「不十分」だということを、あなたはご存知ですか?
「ありがとう」という言葉だけでは、あなたの感謝の気持ちは、ご主人には、十分に伝わっていません。
プラスアルファの技。
これを使い、ご主人の心を、あなたに引き寄せてください。

などといった内容について、70分間にわたり、どなたにも、簡単に、ご理解いただけるように、わかりやすく、私が話しております。
CDの中では、かなり、具体的な方法についてもお話しておりますので、すぐに、実際の「行動」に移していただけるようになっております。
今回、7つのラブシークレットCDでお話させていただいております内容は、
どの部分から始めていただいても構いません

もしかしたら、
「Chapter2からだったら、今、できる」
という方もいらっしゃるでしょうし、
「私は、Chapter7をトライしたい」
とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。
必ずしも、
『Chapter1から、始めないといけない』
というわけではありません。
ただ、これらの7つのChapterでお話していることは、
男性のオンリーワンの女性になるためには、
『とっても重要な7つのこと』
になっておりますので、是非、
『女性の皆さんには、マスターしていただきたい』
と思っております。
■夫婦愛を取り戻すための方法はこちらです
……………………………………………………………………………
P.S.あなたは、ご主人と結婚する前、ご主人にとって、どのような存在の女性でしたか?
おそらく、あなたは、ご主人が、唯一、結婚したいと思える“最愛の女性”だったことでしょう。
あなたは、今もなお、“最愛の女性のポジション”に位置していますか?
もしも答えが「わからない…」だったら、このCDの中には、あなたがマスターするべきことが、まだあります。
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ