夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■ご主人を変えるのは『あなた』


?ご主人を変えるのは『あなた』
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
ご夫婦関係が悪い皆さん。
ご夫婦関係が悪いと、ほんのちょっとしたことでも、
・気軽に頼めない
・気軽に話せない
といった状態になってしまいますよね?
または、
・ご主人の反応を気にしてしまい、ご主人に本当のことを言えない
・ご主人が怒るかもしれないと思うから、正直な自分の気持ちを言えない
・ご主人から「離婚する」と言われてしまうかもしれないから、ご主人の悪い態度も、ひたすら我慢する
などといった状況の方たちもいらっしゃいますよね?
昨日、主人と一緒にランチを食べているとき、主人がとても興味深いことを言いました。
主人が言ったこと。
それは…

「男を変えられるのは”女性しかいない”」

ということなんですね。
女性の皆さん、びっくりですか??
男性は、女性から「変えられること」を嫌います。
でも、
男性を変えることができるのは、唯一「女性」なんです。

女性が、唯一、男性を変えられる生き物なんです。
たとえ、男性が、
女性から「変えられること」を嫌っていても…です。

これって、とても興味深いと思いませんか?
だって、
男性は、女性から変えられることを嫌がる。
でも、最終的には、
男性は、女性によって変えられていくんですよ。
ただ、多くの女性の皆さんは、残念ながら、
『男性を変えるための”効果的な方法”』を知りません。
皆さんは、
男性がどのようなことによって、変えられていくのか?
ご存知ですか?
男性というのは、
『女性の行動』
によって、変わっていくものなんですよ。

男性というのは、
『女性の言葉』
では変わりません。

女性が男性に何かを言ったとしても、
女性の言葉によって、
男性が自分の行動を変えることはないんです。

そのため、男性には「説得」は効かないんですね。
でも、
ご主人を変えさせるための奥さま側の行動
というのを、奥さまがおこなうことによって、ご主人たちは変わっていくのです。
もしもあながたが、ご主人を変えたいと思ったら、
「ご主人を直接変えようとはしないでください」
その代わりに、
「ご主人を変えさせるための行動」
を、ご主人に対して、おこなってください。

それによって、あなたのご主人も変わります。
■こちらでは、ご主人を変える方法についてお話します
ご主人のタイプを見極め、ご主人を変えるために必要な「あなたの行動」についてお話させていただきます。ご興味がある方は、ぜひ、どうぞ。

◆お知らせ◆

■愛される妻になるための夫婦の心理学メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ?
■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
各種プログラム、お問い合わせはこちらからどうぞ?
■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)
夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです

…………………………………………………………………………


こちらも合わせてお読みください

2010年12月30日 愛の中身


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ