夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■ご主人の自尊心を傷つけないで下さい


夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の夫婦仲を修復するカウンセリング

ハートカウンセリングのお問い合わせはこちらです
ハートカウンセリングのお申込みはこちらです

?ご主人の自尊心を傷つけないで下さい?
夫婦関係の修復をしている皆さんにとっては、
『男性の自尊心を傷つけないようにしましょう』
という言葉は、本やWebサイトやブログを通して、頻繁に目にするものだと思いますが、そもそも、一体『自尊心』って何だと思いますか?
『自尊心』は英語では『self-esteem/セルフ・エスティーム』と言います。
簡単に言ってしまうと『プライド』と言ってしまった方がわかりやすいかもしれませんね。
男性には、個々の『プライド』があります。
プライドというのは、ある意味『男性自身を構成しているもの』でもありますので、男性は、自分が持っている『プライド』を傷つけられてしまうと、かなりのショックを受けてしまうのです。
そのため、男性は『自分のプライド』を傷つける人を好みません。
特に、それが女性であった場合、自分のプライドを傷つける女性とは、深い関係を築きたいとは思わないものなのです。
このようなことから、女性は、男性のプライドを傷つけないような言動や行動を取っていく必要があります。
では、実際に『プライドを傷つけない』というのは、どういったことなのでしょうか。
おそらく、あなたも『プライドを傷つけない』という言葉を、『頭では理解できる』と思います。
それでは、現実的に考えて、
『どのような言動が男性のプライドを傷つけるのか?』
『どのような行動が男性のプライドを傷つけるのか?』
ということを、あなたはご存知ですか?
これを知らなければ、夫婦関係は上手くいきません。
まして、夫婦関係の修復をおこなっている最中だとしたら、尚更です。
理由は、男性は、自分のプライドを傷つける女性とは一緒にいたくありませんので、もしも、皆さんの中に、ご主人のプライドを傷つけていらっしゃる方がおられたとしたら、その方とご主人との間に、再び、愛情が戻ることは、かなり難しいでしょう。
もしかしたら、これを読んでいらっしゃる方たちの中にも、知らず知らずのうちに、自分のご主人のプライドを傷つけていらっしゃる方がおられると思います。
あなたが発言する言葉の中に、ご主人のプライドを傷つける言葉はありませんか?
また、あなたの行動の中に、ご主人のプライドを傷つける行為はありませんか?
もしも、あなたがそれを知らなかったとしたら、ご主人の愛を取り戻すことはできません。

夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の
愛され妻になって夫と仲良くなるラブリターンズプログラムを
あなたも学んでみませんか?

ハートラブリターンズの詳細はこちらです


こちらも合わせてお読みください


最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ