夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■ご主人の浮気&不倫を終わらせる方法


?ご主人の浮気&不倫を終わらせる方法
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
『ご主人の浮気&不倫を終わらせる方法』

皆さんは、知りたいと思いますか?
私と主人は、
『どうしたら、夫婦仲が悪くなったご夫婦関係の中に、再び、愛を取り戻すことができるか?』
ということについて、頻繁に、ディスカッションをしています。
『夫婦関係の修復が必要なご夫婦』
にも、色々なパターンがあります。
なかでも、一番、多いのは、
『ご主人が浮気、または、不倫をしている』
というパターンです。
奥さまが、ご主人の浮気や不倫を容認している場合を除いて、このことは、ご夫婦関係に大きなダメージを与えるものになります。
昨日は、いつもよりも、ちょっと真面目に、主人と
夫の浮気&不倫をやめさせる方法
ということについて、ディスカッションをしました。
実は、今、私の主人は、出版予定の3冊目の本の執筆をおこなっている最中です。
今、主人が執筆中の3冊目、これがまた、ものスゴイ、内容なんです。
今の段階で、私が聞いた限りでは、どんなに困難な状況に陥っているご夫婦であっても、夫婦関係をよくして、夫婦愛を再び、取り戻すために必要なことが、たくさん書かれている内容になっているんです。

しかも、
たとえ、ご主人が浮気や不倫をしていても

です。
もちろん、主人が今、執筆している3冊目には、浮気や不倫以外の問題を持っていらっしゃるご夫婦の皆さんのご夫婦関係を救う方法も、たくさん書かれています。
ということもあり、昨日は、ちょっと、真剣に、ふたりで、
『夫の浮気&不倫をやめさせる方法』
ということについて、話をしていたんですね。
私は、基本的に、ご夫婦が、
『配偶者が浮気や不倫をすること』
に同意をしていないのであれば、『浮気や不倫』という問題には、お互いに、真剣に向かい合い、そして、きちんと対処をしないといけないと思っています。
もちろん、浮気や不倫は、すぐに、
「はい、今日から、止めますよ」
といったように、止めることはできませんので、止めるための準備期間として、若干、期間が必要ということはご理解いただく必要があるとは思います。
しかし、これは、
何年も続けさせることではありません
もしも、あなたのご主人が、浮気や不倫をしているとしたら、それを、何年も、長い間、続けさせてはいけないんです。
もしもあなたのご主人が、何年も、浮気や不倫を続けているとしたら、それは、その状況を容認して、続けさせているあなたにも、責任があるわけなんですね。
もちろん、浮気や不倫を続けているご主人には、それを選択して続けているということに関して、大きな責任があります。
しかし、浮気や不倫が、ずっと、続いていることによって、おそらく、あなたは、ご主人との本当の意味での信頼関係や、夫婦愛が築けていない状態になっているわけですから、その状況を、ずっと放置してしまっているあなたにも、
『ご夫婦関係が悪いことに目をつぶっている』
ということへの責任があるわけなんです。
今、私のクライアントの皆さまの中には、浮気(不倫)をしているご主人に、浮気を止めてもらい、ご自分を選択してもらうことを、本気で、真剣に取り組んでいらっしゃる方たちがおられます。
その方たちの最終目標は、
ご主人に浮気相手と、自分の意志で別れてもらう
そして、
夫婦として、夫婦愛を築きあげ、信頼関係がある夫婦になる
ということです。
さらに、妥協とか、惰性とかで一緒にいるということではなく、
『愛しているから、一緒にいたい』
と、ご主人に思ってもらえるように、日々、努力をされていらっしゃいます。
正直に申し上げます。

『ご主人の浮気や不倫を止めさせる方法』

は、あります。
ただし、誰でもできるかというと、そうではありません
それをおこなっていただくためには、女性側には、
『絶対に、ご主人の浮気や不倫を止めさせて、ご主人の心を取り戻したい』
という、強い意志と、そして、
『ご主人と、本当の夫婦愛を築き、愛がある夫婦になりたい』
という、固い信念が必要なんです。

さらに、
それを得るために必要なことを実行するという行動力
ご自分が持っている恐れや不安を手放す覚悟
これらが必要なんです。

私は、ご主人の浮気や不倫を止めさせる具体的な方法を知っています。
それを信じるかどうかは、皆さまの自由です。
信じてくださっている方は、私と共に、二人三脚で、頑張ってくださっておりますので、私は、私のことを信じてくださる方のために、私が持っている知識と技術の全てを出し切って、その方たちに尽くしたいと思っています。
なかには、ご主人に浮気や不倫をされていても、ご主人が浮気や不倫を止めなくても、あなたには幸せになる道があるとおっしゃるカウンセラーさんたちもおられます。
でも、本当に、あなたはそれでいいと思っていますか?
ご主人が浮気や不倫を止めなくても、本当にいいと思っていますでしょうか?
もしもあなたのご主人が、浮気や不倫を続けていたとしたら、ご主人の浮気や不倫を容認したままの生活を続けていくことで、あなたたちご夫婦は、幸せな夫婦として、これからの人生を共に過ごしていけると思いますか?
もしもあなたのお答えが、
『私は、夫が浮気や不倫をしていても、幸せに生きていける』
ということであるならば、そんなあなたには、私から言うことは何もありません。
でも、あなたの答えがそうではないのであれば、今、あなたは、決断をする必要があります。
『今のままの生活を続けるか?』
それとも、
『ご主人に浮気や不倫を止めてもらうために必要なことをする覚悟を持つかどうか?』
です。
私のもとにご相談に来られ、そして、私と一緒にプログラムをおこなっていらっしゃるクライアントの皆さまたちは、皆さんが本気です
本気で、ご夫婦関係を修復して、ご主人の心を取り戻したいと思っていらっしゃる方だけが、私のプログラムを受けてくださっています。
だからこそ、私も、本気で、クライアントの皆さまをサポートさせていただいております。
生半可な気持ちでは、ご主人の浮気や不倫を終了させることはできません。
本気になるからこそ、ご主人の心を取り戻せるのです。
■ご主人の心を取り戻す方法をこちらでお話しております


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ