夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■ご主人の扱い方を間違えてはいけません


?ご主人の扱い方を間違えてはいけません
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
皆さんは、ご主人の「人間的なタイプ」をご存知ですか?
人間的なタイプというのは、
『愛情表現のタイプ』とは異なります。
『愛情表現のタイプ』というのは、
・ご主人が受け取りたい愛情表現(5つのパターンに分類されます)
ということなんですね。
※愛情表現の5つのパターンについてはこちらでお話しております
※それらの5つの愛情表現のパターンを効果的に使い、ご主人の愛情を取り戻す方法については、こちらで詳しくお話しています。
「人間的なタイプ」というのは『愛情表現のタイプ』のことではありません。
実は、ご主人の「人間的なタイプ」を知り、あなたのご主人に適した対応方法をしていかないと、
どんなにあなたが頑張って努力をしても、
『水の泡』
となって消えていってしまうのです。
■ご主人の『タイプ』については、こちらで詳しくお話しています。
これを知り、あなたのご主人に適切な対応をおこなうことによって、修復成功へと向かえます。
・一生懸命、修復を頑張っていた(つもり)なのに、夫の態度が全く、変わらない。
・一生懸命、修復を頑張っていた(つもり)なのに、益々、関係が悪くなっている。
・一生懸命、修復を頑張っていた(つもり)なのに、ある日、突然、夫から離婚宣言されてしまった。
もしも、今のあなたの状況が、このようになっていらっしゃるのであれば、私ははっきりと言えます。
今のあなたの方法は、ご主人には適していません
本やマニュアルを参考にして、ご夫婦関係の修復を頑張ってくださることは、とても素晴らしいことです。
しかし、それらの本やマニュアルに書かれていること、すべてが、あなたのご主人に適しているとは限りません。
もしも、今のあなたが、
ご主人が本当に願っていることをしていなければ、たとえ、どんなにあなたが努力をしても、それは、無駄に終わります。
修復を成功させるために必要なことは、
あなたのご主人のタイプに適した『あなたの態度』です。

◆お知らせ◆

■愛される妻になるための夫婦の心理学メルマガ
ご登録はこちらからどうぞ?
■お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
各種プログラム、お問い合わせはこちらからどうぞ?
■こちらのブログではお話できない秘密の話もしております(^-^)
夫婦コンサルタント・伊藤敏恵 Official site&Blog はこちらです

…………………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください

2012年10月22日 ■復活しました^^


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ