夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■ご主人に感謝することを見つけられないとき、あなたはどうしますか?


夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の夫婦仲を修復するカウンセリング

ハートカウンセリングのお問い合わせはこちらです
ハートカウンセリングのお申込みはこちらです

?ご主人に感謝することを見つけられないとき、あなたはどうしますか??
夫婦関係が悪化しているとき、または、夫婦関係の修復をおこなっているとき、自分の夫に対して『感謝すること』を見つけ出すことは、少々、難しくなってきます。
夫婦関係が上手くいっているときは、アレも感謝して、コレも感謝して、などと、色々と感謝できる部分を見つけることができるのですが、夫婦関係が悪くなってしまうと、それが、なかなかできません。
ましてや、ご主人が他の女性と関係を持っていたり、または、自分に対するご主人の愛情が冷め始めてきてしまってきている時には、つい、ご主人に対して『怒り』の気持ちをぶつけてしまったり、冷たい態度を取ってしまったりするのではないでしょうか。
ですが、そんなことをしても、ご主人の愛情を取り戻すことはできません。
もしも、ご主人の愛情を取り戻したいと思っているのであれば、まずはじめに、ご主人に『感謝』を示さなければいけません。
「理不尽なことをしている夫に、感謝なんかできない」とか、
「私を大切に扱ってくれない夫に、感謝するなんて、不公平だわ」
などと、思ってしまう方もおられるとは思います。
ですが、そんな状態でも、あなたがご主人に『感謝』を示していかない限り、ご主人の心があなたに戻ることはないのです。
では、ご主人に対して、全く、感謝することを見つけられない場合はどうしたらよいのでしょうか。
実は、その場合は『過去』を思い出して下さい。
過去にご主人がおこなってくれたことを思い出してみて下さい。
たとえば、結婚した当初はどうでしたか?
どんな男性でも、ひとつくらいは、何か良いことを自分の妻におこなっているはずです。
おそらく、あなたのご主人もそうです。
過去の体験を思い出してみると、必ず、何か褒めれる部分や、感謝できる部分が見つかるはずです。
見つけたら、それを、是非、ご主人に話して下さい。
あなたが、そのことについて、とても感謝しているということを、ご主人に伝えて下さい。
それを繰り返していくことによって、ご主人の閉ざされた心は、徐々に、開いていきます。

夫婦コンサルタント・伊藤敏恵の
愛され妻になって夫と仲良くなるラブリターンズプログラムを
あなたも学んでみませんか?

ハートラブリターンズの詳細はこちらです

………………………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ