夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■ご主人にとって「あなたとの関係は、どのような価値がありますか?」


?ご主人にとって「あなたとの関係は、どのような価値がありますか?」
皆さん、こんにちは。
夫婦コンサルタントの伊藤敏恵です。
本日(8月19日)は日曜日ですね~。
皆さんは、いかがお過ごしですか?
私はといいますと、本日は、主人と一緒に、1週間に1度の
「日用品・食料品のお買い物」
に出かけました。
もちろん、いつもどおり、
オシャレをして、セクシーなお洋服を着て、行きましたよ(^-^)
※なぜ、ただの「日用品・食料品のお買い物」の際にもオシャレをするのか?については、こちらの記事をご覧くださいね。
本日の私のお洋服は、お花柄モチーフのサーモンピンクのワンピースでした。
※いつもどおり、膝上20cmくらいのミニです。
そのワンピースを着ているのを見た主人は、
「ワォー!キュートだね~ハート②
と、言ってくれました(^-^)
お買い物から帰ってきた後、キッチンで、一緒にランチを作っている際に、主人がこのようなことを言ったんです。
「この関係が、今までのボクの人生の中で、ベストな関係だ」と。
私は、
「えっ?」と思い、主人に聞き返しました。
「この関係って、あなたと私の関係ってこと??」と。
すると、主人は、
「そう。ボクたちの関係。今までにボクが付き合ってきたガールフレンドたちとの関係は、いつも、付き合い始めた当初が、最も良い関係で、その後は、どんどん、悪くなっていった。でも、キミとの関係は、付き合い始めた当初も良かったけど、そのときよりも、益々、良くなっていっているんだよね」
と言ったんですね。
実は、私は、この言葉を主人から聞いて、ちょっと、驚きました。
私の主人は、今までに付き合ってきた女性たちのことについて、よく話してくれましたので、私は、彼が今まで、どんな女性と付き合ってきたかということを、と~っても、詳しく、知っています。
(※ちなみに、主人は今でも、時々、昔の恋人たちの話をよくします)
ときどき、ご主人の過去の女性経験を聞いて、ジェラシーを感じる女性の皆さんたちもいらっしゃるとは思いますが、私は、そういったジェラシーは、全くないんですね。
また、主人は、昔の恋人たちからプレゼントされたアイテムなどのいくつかは、今もまだ、キープしています。
そういったことも、私は、全く、気になりません(^-^)
あ、そういえば、しばらく前に、主人の昔の恋人だった女性のひとりから、手紙が届いていたようですが、そういったことに対しても、私がジェラシーを感じたりすることは、全くありませんよ。
私が、ちょっと、驚きましたことは、主人が、

『私たちの関係は、恋人同士として、付き合っていた当初よりも、益々、良くなっていると思っている』

ということなんですね。
通常、多くのご夫婦の皆さんたちは、
『恋人同士の頃は仲良しで、ラブロマンスがある』
でも、結婚した後は、
『恋人同士の頃のように仲良しではなく、ラブロマンスがない』

という状態になってしまうのではないでしょうか。
(※なかには、一生懸命、努力して、ご夫婦愛を築いていらっしゃるご夫婦もおられますが、少ないですよね)
主人曰く、
「キミと一緒にいると、ボクは、益々、ハッピーになるんだ」
とのことなんですね。
そして、

「ボクは、キミのことをとっても愛していて、キミに対する愛は、益々、どんどん、大きくなっていっているんだ」

とのことなんです。
主人の目から見て、

『私たちの関係は、恋人同士として、付き合っていた当初よりも、益々、良くなっていると、思っている』

ということは、以前よりも、益々、
私たち夫婦の関係性の価値が上がった
ということを意味しているんですよね。
私は、常々、女性の皆さんに、
『ご主人との関係性の価値を高めてください』
というお話をさせていただいております。
男性というのは、
奥さまとの関係性に価値があれば、絶対に、奥さまから離れません

男性の気持ちが、奥さまから離れるのは、
『ご夫婦の関係性に価値が感じられないから』
なんですね。

女性の皆さん。
ご主人の心を、長い間、あなたに惹きつけておくためには、
『ご主人との関係性の価値』
を高めてくださいね。
■ご主人との関係性の価値を高めるための方法について、こちらでお話しております
…………………………………………………………………………….


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ