夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■お腹を満たしてあげても男性の心をとらえることはできません


?お腹を満たしてあげても男性の心をとらえることはできません?
『男の心をつかむなら、まず胃袋をつかめ!』
この言葉をご存知の方も多いかと思います。
この言葉は、昔からよく言われてきている言葉ですので、おそらく、この言葉を信じていらっしゃる女性も、大勢おられるのではないかと思います。
確かに、お料理が上手な妻は、お料理が下手な妻よりも良いでしょうし、誰でも、マズイ料理を作る女性よりは、美味しい料理を作る女性の方を好むことでしょう。
勿論、自分の夫が好きな料理を作れないよりは、自分の夫の好物を作れた方がいいに決まっています。
夫婦関係の修復をしていらしゃる奥様たちの中には、
『夫の好物を作ることがとても大切』とか、
『夫が満足するような食事を作ることが大切』
などと思っていらっしゃる方たちもおられるようですが、実は、お料理が上手なだけでは、男性の心をつかむことはできません。
お料理がとても上手だったからといって、それによって、男性の愛情が増えるわけではありません。
食事というのは『身体』を整えるものであり、生命を維持するためには必要です。
食事は『生命の維持』のために必要不可欠なものではありますが、食事によって、夫婦間の愛情が築き上げられるということはないのです。
男性が、夫婦間の愛情を築き上げるために必要としているものは、
『肉体の栄養になるもの』
ではなく、
『心の栄養になるもの』
なのです。
多くの夫たちが、自分たちの妻から離れる理由は、自分の妻から、
『心の栄養』
を得ることができないからです。
そんな夫たちは、身体よりも『心』が飢えています。
他の女性との関係に走る男性たちも、肉体的に飢えているからというよりは『心』が飢えているからなのです。
もしもあなたが、ご主人との愛情を築き上げたいと思っていらっしゃるのであれば、ご主人の『心』を満たすことができるように働きかけて下さい。
たとえ、男性の胃袋をつかんでも、男性の心まではつかめないのです。

愛され妻になって夫と気持ちをつなげるための
めーる【夫婦の心理学】メールマガジン登録受付中!
おんぷメールマガジンのご登録はこちらをクリックして下さい
愛される妻になるための方法を完全無料でお届けします!

愛され妻になる【夫婦の心理学】メールマガジンは、
?夫と愛がある夫婦になりたい
?男心を理解して、夫と仲良くなりたい
?夫から愛される妻になりたい
?男性心理を理解して、男性を上手く扱いたい
と思っている女性の皆さんへの【女性専用メールマガジン】です。

とっておきの『男性操縦の秘訣』もお教えいたします!

※愛され妻になる【夫婦の心理学】メールマガジンは、男性の皆さんのお役に立つ内容ではございませんので、誠に勝手ながら、男性の方はご登録をご遠慮下さい。(女性の方のみご登録を受付いたします)


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ