夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■あなたは本当は『レス解消を望んでいない』のかもしれません


?あなたは本当は『レス解消を望んでいない』のかもしれません
今まで、ダンナさんとは、ずっと、レス…。
本当は、ダンナさんと、愛があるセ○○スをしたいのに、
でも、それを言い出せない自分…。

あなたは、そんなことを考えたことはありませんか?
私は、頻繁に、女性の皆さんから『レス』についてのご相談を受けます。
そこで発見することは、
(1)レスを解消したいことを、ダンナさまに言い出せないご相談者さま
(2)レスを解消したいけど、解消するための具体的な方法を知らないご相談者さま
(3)レスを解消したいけど、解消するために必要なことをトライしないご相談者さま
(4)レスを解消したいと言いつつも、本当は解消しなくてもいいと思っているご相談者さま
(5)レスを解消したいけど、もう、ほとんど、あきらめているご相談者さま

大きく分けて、この5つのパターンを発見いたします。
もしも、今のあなたがレスだったとしたら、
あなたは、これら5つの中のどれに当てはまりますか?

ちなみに、
あなたは、レスを解消するための方法をご存知でしょうか?
どのような言葉を使って、ご主人に「レスを解消したい」というあなたの気持ちを伝えたら、解消できる方向へ向かうのか?
あなたは、それをご存知ですか?
または、
あなたが、どのような行動をしていったら、ご主人はレスを解消する方向へ向かってくれるのか?
あなたは、それをご存知ですか?
私は、どちらも、知っています。
これは、心理学者の私の主人との会話の中にも、よく上がるトピックのひとつなのですが、レスを解消したいと思ったら、
「本気で」
「男性に効果がある行動」
をしていかないといけないんですね。
実は、私がこんなにも、男性の心理や、男性の性質、男性の性的な生態(?)に詳しいのは、80%位は、主人のおかげなんですね~o(^-^)o
私の主人は、
『男性の本音』
『男性の性質』
『男性の心理』
『男性の性的な生態』
などを含めた『これが、男だ』という、男性という生き物の『在り方』を、ものすごく、よく教えてくれるんです。
ときには、
『え~?? 男性って、そうなの??(-。-;)』とか、
『え~~~ それって、ほんと~?? (゜д゜;)』とか、
いろいろなことを、聞きます…。
おそらくですね。
女性の皆さんが聞いたら、とてつもなく、驚くようなことも『たっくさん』ありますよ(^_^;)
というわけで、男性の生態を、詳しくレクチャーして、教えてくれる主人には、とっても感謝しています(^-^)
※そして、私が知った男性の生態を、皆さまにもシェアをさせていただいているというわけなんですね。
これは、私がいつも、クライアントの皆さんにお話させていただいていることなのですが、男性という生き物は、
動機がなければ、やりません
つまり、男性というのは、動機がなければ、
・夫婦関係が悪くても、修復することをしない。
・奥さまとレスの状態であったとしても、改善することをしない。
・奥さまと会話がなくても、会話を増やそうとはしない。

ということなんですね。
これが、男性の生態なんですよ。
そうなるとですね。
男性にやってもらうためには、
『男性が、やりたくなるような動機づくり』
をするか、または、
『男性が、やらざるを得ないような動機づくり』
をする必要があるんです。
これは、
『レス』でも『夫婦関係の修復』でも、『不倫相手と別れてもらう』でも、解決したいと思うのであれば、全て、
『動機づくり』
をしないといけないんですね。
『動機』がなければ、男性というのは『行動を起こさない』ものなんですよ。
では、もう一度、あなたにご質問をさせてくださいね。
あなたは、レスを解消するための方法をご存知ですか?
私が知っている方法は、男性が持っている「テリトリー性」と「所有欲」を上手に利用した方法だからこそ、効果があるんですね。
おそらく、これをトライするのには、非常に勇気がいると思います。
理由は、
今まで、あなたが、考えたこともないような方法
だからです。
私たちの誰もが、
「新しい方法」
をトライするときは、非常に勇気がいります。
「新しい方法」であるために、こわくて、トライしない人たちもいることでしょう。
しかし、トライしなければ、
『レスが、自然に解消されることはありません』
あなたは、もう、何年くらい、レスをしていますか?
そして、
あなたは、今のままで、本当に、レスを解消できると思っていますか?
あなたがセ○○スできる年数は、無限ではないということを、ぜひ、知ってくださいね。
…………………………………………………………………………….
もしも今、あなたが、レスだったなら、
レス期間だからこそ、あなたの貴重な時間を無駄にせず、
女性としての大切なトレーニングをしていきませんか?

愛され妻になるための『セクシー・レディ・スタディ会』

■お日にち:2012年8月11日(土)
■場所:千葉駅周辺の某ホテル
■お時間:正午12時~18時15分まで
・12時~13時30分まで・・・ランチ&自己紹介&懇親会
・13時45分~18時15分まで・・セクシー・レディ・スタディ会
■ご参加料金:『セクシー・レディ・スタディ会』10,500円
■募集人数:6名様限定残り枠2名さま
■その他:別途、ランチ代とお飲み物代がかかります。
※ランチ代とお飲み物代につきましては、当日、現地で各自、お支払いいただきます。
※ランチは、とても落ち着いていて、静かな雰囲気の和食のレストランです。
※ランチ代につきましては、それぞれ、ご注文いただきましたお食事によって異なりますが、平均で1,500円前後のメニューが多いです。
※低カロリーで、そして、ヘルシーで健康的な和食を、ご一緒に楽しみながら、ご参加いただきました皆様同士での交流を深めましょう♪
※スタディ会では、お飲み物を飲みながら、リラックスした雰囲気でご参加いただけます。
※お飲み物はソフトドリンク系になりますが、400円~600円位です。

※お申し込みは先着順とさせていただきますので、ご興味がある方は、ぜひ、お早めにお申し込みくださいね。
…………………………………………………………………………….
◆お申し込みはこちらからお願いいたします。
ノートパソコンパソコンからのお申し込みはこちらです
ケータイ携帯からのお申し込みはこちらです
…………………………………………………………………………….
P.S.この「一歩のトライ」が、あなたの女性としてのセクシャル性を、開花させるきっかけになることを信じています。
夫婦コンサルタント
伊藤敏恵


こちらも合わせてお読みください



伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

2011年11月12日
■執着心を手放す

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ