夫婦コンサルタント伊藤敏恵


■あなたは夫を変えようとしていますか?


?あなたは夫を変えようとしていますか??

『夫の欠点が目に付く』
『夫の些細な行動にイライラする』
『夫が自分の思うとおりの行動をしない』
あなたは、ご主人に対して、そういった気持ちを抱いたことはありますか?
多くの女性たちは、結婚して『妻』というポジションに就いた後、自分の夫を『改善』しようと試みます。
例えば、
・食事のときのマナーが悪い
・ファッションセンスが悪い
・変な癖がある
・出かけて遅くなるときに連絡を入れない
・会社から帰宅する前に連絡を入れない
・愚痴を言う
・収入が十分ではない
・お金を浪費する
・子供の面倒を見ない
などなど、挙げたら、きりがありませんが、これらは、多くの女性の皆さんが、変えたいと思っている『夫の欠点』と思われている部分です。
もしかしたら、この記事を読んでいるあなたも、一度は、ご主人の『改善』を、試みたことがあるのではないでしょうか。
女性側の主張はこうです。
『改善した方が、夫は、もっと良くなるから』
『夫のためを思って』
などという理由を挙げる場合が多いのではないでしょうか。
もしも、あなたが、そういった考えを持ち、あなたのご主人を改善しようとしているのであれば、『直接的』に、ご主人を変えようとしないで下さい。
あなたが、ご主人を変えようとすればするほど、ご主人はあなたに『抵抗』します。
そして、そんなあなたの態度に『怒り』を抱くようにもなることでしょう。
男性は、誰かに『変えられること』を嫌います。
もしも女性が、男性を『直接的』に、変えようとすればするほど、女性は、男性からの『愛情』を失うことでしょう。
あなたが求めているものは、どちらですか?
ご主人からの愛情ですか?
それとも、
ご主人の愛情を失うことですか?
もしも、あなたがご主人の『愛情』を手に入れたいのであれば、『愛情』を手に入れるために役立つことをおこなって下さい。

愛され妻になって夫と気持ちをつなげるための
めーる【夫婦の心理学】メールマガジン登録受付中!
おんぷメールマガジンのご登録はこちらをクリックして下さい
愛される妻になるための方法を完全無料でお届けします!


こちらも合わせてお読みください

2011年03月29日 夫婦の悩み相談室


伊藤敏恵
夫婦コンサルタント
心理カウンセラー

ピックアップ

Recent Posts

最愛の女性になるための夫婦の心理学

最愛の女性になるための
夫婦の心理学・メールマガジン

お名前(姓)
(例)山田
お名前(名)
(例)花子
メール
アドレス

メール
アドレス

 ※確認用

7つのラブシークレット

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 愛する男性の オンリーワンになるための 『7つのラブシークレットCD』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-CDimage

結婚した男性が 結婚生活に望む9つの願望

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 結婚した男性が 結婚生活に望む 『9つの願望』 $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-2ndCDimage

ラブリターンズプログラム

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦関係を修復して 夫婦愛を築くプログラム ラブ・リターンズ $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-lovereturnslogo2

夫婦関係修復個別コンサルティング

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫婦仲を修復するための 解決策を見つける 夫婦問題カウンセリング $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦の心理学-counselinglogo

夫に浮気をさせない5つの秘訣

❤夫婦コンサルタント伊藤敏恵の 夫に浮気をさせない5つの秘訣 マニュアル $夫婦仲修復*愛情あふれる夫婦を作る*夫婦コンサルタント伊藤敏恵の夫婦の心理学-5tips

Categories


このページのTOPへ